春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ一日目

日・月と洞爺湖へキャンプ



総勢12人



まずは、行きの道中から酒好きな運転手を横目に酒盛り



みんなに罵られたけど気にしないも~ん








着いてすぐジェットに乗せて貰った~



行って来るぜ↓↓↓



ジェット 出発



何かしないと気が済まない人↓↓↓



キャンプ なにかしないと・・・




だからぁァッコさん・・・
ァンちゃんめっちゃ可愛い↓↓↓



キャンプ だからアッコさん・・・



荷物運びのお手伝い



キャンプ お手伝い



私の目ぇオカシイ(爆)
まさか次の日このの主(右端)に・・・あんな・・・あんな恐ろしい事がおこるとは・・・
この時は知るよしもない・・・



花火


7・17花火



やっぱ花火ったらコレでしょ。
「線香花火誰が早く落ちるか大会」↓↓↓



7・17線香花火 (1)



花火に満足した私達は、この後静かに眠りについたのでした・・・



・・・



・・・



なわけねぇ



まだまだ酒盛りするっちゃよ~



ィャダ、こんないつ撮った??
私、また寝てるし(笑)
Yっシーの近くに居るとこの私が子供みたいだね(笑)(笑)



キャンプ 夜の宴

キャンプ 山と



この辺から寝だす子チラホラ・・・



私?
私?
寝るわけないよねっ!!!
真夜中のキャンプ場を意味なく徘徊



そして寝る



寝るつもりが・・・



恐らく国際問題に発展するであろう程のイビキを尻目に、デリケート(?)なハァチャンは一秒も眠れませんでした
連れてきたい(笑)



続く☆
スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/407-63144124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

