春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart18

今月もピクニックがてら大通り公園で



もう、ビァガーデンの準備が始まってたよ



7・10キリン



今回のハァチャン↓↓↓


7・10料理はぁちゃん



・炊き込み御飯
・さやえんどうと人参のタマゴサラダ
・豚肉とナスのピリ辛炒め
・長いものベーコン巻



Σ( ̄□ ̄)!また隙間が出来ちまった!!!



キャラメルもチーズも家にない(笑;)
って事でキウイ入れてごまかしました(^^;)



ャマ↓↓↓


7・10やま



カヲル↓↓↓



7・10かをる




みんなの↓↓↓



7・10全員



行きますか?
恒例ハァチャンを探せ☆







7・10はぁちゃん1

7・10はぁちゃん2







7・10の1







7・10心霊1

7・10心霊2

7・10心霊3

7・10心霊4



呑み会でもトレーニングは欠かしません(笑)



☆懸垂☆


7・10けんすい



☆木のポーズ☆



7・10キノポーズ




遠近法で、石の上でのポーズのつもりだったが・・・
うまくいかなかったね



今回も天気に恵まれましたアリガトウゴザイマス



やっぱり外最高です



でゎでゎまた次回ヾ(^_^) byebye!!



7・10





| 飲み会 | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真にウケタ(笑)

何かピクニックバージョンになってからの、はぁちゃんを探せ!のクオリティが高くなってる(笑)
だんだん近づいてくる写真、イィ感じだね
今回も美味いとつまみで超満足でした

| カヲル | 2011/07/12 12:25 | URL |

今回も、晴れパワーありがとうございました

ピリ辛おかわりしたいくらい美味しかったです
ビールがすすみました

来月も、よろしくお願いします

| ヤマ | 2011/07/12 12:35 | URL |

カヲルさん

君の写真テクは最高だよ~

私はポリスマンに怪しまれたのが一番うけた(爆)

それにしても・・・毎回荷物置きっぱなしとか危険だよね
酒が入ると怖いものなしだわ(笑;)

| HARUKA | 2011/07/12 12:43 | URL |

ャマさん

ぁっ、あの味私もお気に入り美味かった(自画自賛)

ャマ、今回も呑んだね~!!!(笑)

| HARUKA | 2011/07/12 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/403-55c9df73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

