春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!!

諸事情により ブログ 工事中でした



本日より新規一転



またまた御愛好の程宜しくお願いしますm(__)m



芸能人顔負けのブログになってますが
決して自分大好きな人間でゎないので悪しからず(笑)



この度も前回のブログに引き続き、K様に作って頂きました!
本当にありがとぅござぃますm(__)m



感謝☆







さぁ 早速…



昨日は



HAPPYメリークリスマス



女子三人でクリスマス会を我が家で!



完全にォブジェと化してたタジン鍋を初めて使いました



まずはつまみで腹を満たします



20091226014422




冷奴、ポテトサラダ、タコワサ…



どんだけ飲んべえなつまみだよ(笑)




一回戦出来ました
豚肉バージョン



20091226015033
20091226015030




うまい
野菜が甘い
油を使わないのでヘルシー



ぁっとぃぅ間に喰い尽くし



第二回戦は鶏肉で



20091226015609
20091226015606




これまた旨い



今日はポン酢で頂きましたが、カレー風味やメンツユ風味など色々な味で楽しめると思います




冷蔵庫の余った食材整理やダイエット中の方にもってこいのタジン鍋料理



この私でも美味しく作れましたよ



お試しあれ



ぁぁでもない こぅでもないとガールズトーク炸裂☆



話しに夢中



…なふりして 忘れてませんぜ



Aっ子の34歳HAPPYBirthday



時と共に



『ぉめでとぉ



私からの


20091226020210




家に酒蔵(?)がある彼女にはやっぱりこれでしょ



芋焼酎



彼女の好きな物は酒しか思いつきません



類友です



しかしながら 今年の私の誕生日は 彼女からとても卑猥な物を頂きました
口に出すのもおぞましい



来年はもっと実用的なの頼みますm(__)m(爆)



正月、節分、ひな祭り、誕生日、クリスマスetc…



やはり 祝い事は良い
気分が上がる



最近の子供達は 親の歳や誕生日や、日本人ならではの行事事を知らない子が増えてるような気がする



いけませんね(笑)



クリスマスが終わったらお正月までカウントダウン



あと五日…



頑張るぞ
頑張ろう



でゎでゎォャスミナサィ



| 飲み会 | 01:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝ブログ再開

ぃゃ~先日ゎ急にブログ吹っ飛んでビックリしたよね~v-392

また再開できて良かったv-238


あーにゃんのv-100からワクチンの催促の電話来たもんだから、先にv-100行って参るv-19v-398

帰宅してから電話の件やっときますv-222

| мдуц | 2009/12/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

ありがとうございます

今度はブッ飛ばない事願って…(爆)
マメに更新していきます

ァァちゃんラブ(笑)

| HARUKA | 2009/12/26 11:00 | URL | ≫ EDIT

再開 おめ♪

また ちょいちょい 覗きにいきまーす

でも 容量が大きすぎて
写真 3枚しか
みれませんでした

今度で 見てみまぁす

| hiro | 2009/12/26 12:48 | URL |

hiroさん


今 直して貰ってる
また後から見てみて

今度は駈も載るからね

| HARUKA | 2009/12/26 12:54 | URL | ≫ EDIT

再開おめでと~同じく鳥鍋の半分以降は画像見れなかった

芸能人みたいなトップ画像だねぇ

| のん | 2009/12/26 13:37 | URL |

のんさん

ありがとう
また時々(毎日)覗いてやってね

画像はもうちょっと待ってねん

| HARUKA | 2009/12/26 13:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開おめでとう!
また楽しく読ませてもらいます。

ホントあっという間に次は正月ですね。
私の城へのご招待も決して忘れている訳ではありませんよ。
年明けに企画しまーす。

| ゆきんこ | 2009/12/26 17:00 | URL |

復活おめでとうv-353v-354
豹柄よりもすごいi-199
ビールi-53のCMみたいi-84

1年早すぎっi-201
今年はサーキット、骨盤、ヨガとありがとうございました。
来年はゆる~くお願いしますっi-236

| minami | 2009/12/26 17:19 | URL |

見れた☆

見れるようになってました

うちも トップの写真
はじめ 誰かと思ったけど
見覚えのある服が(笑)

麒麟に 売り込みにいくべし
誰よりも 旨そうに呑めます

うまく写るといいわ

| hiro | 2009/12/27 00:15 | URL |

再開おめでとうございます!

こんばんはe-15
ブログ再開おめでとうございますe-402e-402e-402

今日、Kファミリーさんからブログ再開の連絡をいただき、先ほど拝見しました~e-317

はるか先生、オーラバリバリ!目ヂカラバリバリ!ビールグビグビで最高だよ~~~i-184i-184i-184

タジン鍋・・・すごいっす(はるか先生の真似)e-454
ヘルシーで美味しそうe-343
初めて使ったという、その鍋が、これまたセレブな鍋じゃないっすか(期待に答えて再度)e-257

次回の料理もまた載せてね~e-439

| 同姓同名だった1名 | 2009/12/27 00:56 | URL |

ゆきんこさん

ありがと~
またちょくちょく遊びに来てね

ぉ家に行くの楽しみにしてます
新年会しましょうね

| HARUKA | 2009/12/27 05:02 | URL | ≫ EDIT

minamiさん

ありがとうございますm(__)m
またちょくちょく遊びに来て下さい!

本当に一年ぁっとぃぅ間
来年もシまって頑張りましょう(笑)

| haruka | 2009/12/27 05:08 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

Σ( ̄◇ ̄*)ばれました?
あなたから借りていたネルシャツです;;

そのまま知らないふりして盗人になろうと思ってたのに(笑;)
まさかここでバレる事になろうとは・・・

近々お返ししますm(__)m

| HARUKA | 2009/12/27 05:13 | URL | ≫ EDIT

同姓同名だった一名さん


てかA谷さん(笑)、ありがとうございますm(__)m

今は大阪ですね。

受けとりましたよ~
わざわざありがとうございますm(__)m

毎日更新目指して頑張りますので また ちょくちょく遊びに来て下さいね♪

| HARUKA | 2009/12/27 05:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ再開おめでとうこの日を待ち望んでましたこれからもチョコチョコ覗きにいきまーす←毎日だけど(笑)

タジン鍋を使ったんですね
旨そうぅ!!!喰いたーい!!!

| macci | 2009/12/27 09:51 | URL |

macciさん

ありがとうございますm(__)m
これからも宜しくです♪

そう…やっとタジン鍋使ったの…
…今度はいつ使うんだろ…(笑)

| HARUKA | 2009/12/27 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/4-9a657f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

