春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵庭 おんこ祭

昨日はココへ↓↓↓



えにわ2 (1)



酒を呑む為ならJRの乗り換えも苦にならない、同じ感覚の持ち主ァッコと



アリオやファクトリーでもやってるイベントだけど、わざわざ恵庭まで出向いてもう三回目。



夏の大事な恒例行事の一つ。



だってーーーーーー
ビールが一杯円なんですもの



これらをツマミに・・・



えにわ2 (2)



エヘっ



えにわ6

えにわ5 (1)



去年よりカップ少ないよね



途中でフラダンスのステージ見たり、私の胸元に毛虫が這い上がってきてァッコがひっくり返ったりΣ( ̄□ ̄)!・・・と色々な事がありましたが・・・(笑)



15時でイベント終了☆



次の酒場はココ↓↓↓



えにわ5 (2)



札駅南口のビアガーデン。



でも、ココは至急退散
(だって恵庭では円だったビールが円よ)



55ビル八階の『昊』と言う店が、『無制限飲み放題』という事をァッコ様が探し当て(さすが)、そこへ16時に移動



えにわ3



この辺から飲みすぎで顔がォカシィ



BNBNと合流



なんと



時過ぎまで呑んでました



死ぬほど楽しかったんだけど・・・



時半から呑み始め、時まで



約半日呑み続けたって事ね



どんだけ呑んだんだろ



ちょっと自分が恐ろしくなりました(笑)



帰り道・・・
地下鉄降りてから家までの道がやたら遠く感じて・・・(徒歩五分;;)



で歩くのが苦痛で苦痛で・・・



なんと脱いで裸足で家まで帰りました



相当な酔っ払いです



こういう所がイントラとして駄目だよね
ぁ、人として



ガラスとか釘とか鋭利な物が落ちてなかった事に感謝☆(苦笑)



これからもまだまだ沢山のイベントが



夏大好き



昨日あんだけ呑んだのに、今日もまた呑んじゃってるし



朝から身体がやたら痒いし



おそらく肝臓が弱ってるのね



・・・
そろそろ寝ます



ぁ、この記事見て呆れた方、共感した方(?)、下の拍手ポチっとお願いしますm(_ _)m



ォャスミなさい



スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!!!

カップタワー(〃▽〃)ww



…しかし

呆れてすぐさま拍手押しました

┓( ̄∇ ̄;)┏ ハハッ…

| ゆっち | 2011/07/05 10:24 | URL | ≫ EDIT

なるほど~

あれは 完全に
出来上がっていたのね

BNBNサンという方ですか
ワラシの発音が素晴らしかったのは

| hiro | 2011/07/05 11:40 | URL |

ゆっちさん

ぇΣ( ̄□ ̄)!

ゆっちは共感の方でポチッとしてくれたんでしょ(笑)

| HARUKA | 2011/07/05 12:56 | URL |

hiroさん

ぁ、陽気なイタ電失礼しました<(_ _)>

浜言葉でやたら盛り上がってさ━

それ、間違いない。
BNBNだ(爆)

| HARUKA | 2011/07/05 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/398-b618af5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

