春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月

昨日からもう7月ハヤッ



昨日はガトーキングダムでエアロとステップがコリオ



そして今日は、ジョイフィット北でフルボックスが新曲でした



ご参加の皆様ありがとうございますm(_ _)m
また来週もお待ちしております



さぁ、いつぞやの呑み会報告☆



このイベントへ



東北チャリティ1



激混みでした



本当は東北のご当地メニューを食べたかったのですが、



仙台の牛タンやら何やらは長蛇の列



一応挑戦はしてみたものの・・・



辞めた



並ぶの嫌い★
待つの嫌い★
早く呑みたい★



って事でこのメニューになりました



『ガゴメ焼きそば』↓↓↓



がごめ



『ホタテザンギ』↓↓↓



ほたてざんぎ



『青森のおでん』↓↓↓



ばらにく (2)



『バラ焼き』↓↓↓



ばらにく (1)





そして・・・
これがメインか(笑)
『大沼の地ビール』↓↓↓



大沼




天気も良く気持ちよく呑めました



しかし・・・



このイベントは15時で終了。



呑み足りないじゃ━ん




て事で『狸こうじ』を徘徊してたら、



18時まで生ビール百円



の居酒屋発見☆



そこで19時くらいまで呑んだくれておりました



18時で帰れって話しだよね(笑)



楽しい1日でしたわ



今日はこれから、大好きなあの娘と呑みに行くのよ



変身完了



イッテキマァァス(^_^)/~
スポンサーサイト

| 飲み会 | 19:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホタテザンギ美味しそう!!

地ビールもいいね~(*^◇^*)

いまだにザンギと唐揚げの
区別がよく分からないです(笑)

| ゆっち | 2011/07/03 21:36 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ホタテザンギ・・・
ちょっと味薄かったさ
マヨネーズか塩ほしかったもん(笑)

| HARUKA | 2011/07/04 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/396-571ac00f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

