春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショッピング

気管支炎で一週間苦しんでました、大嶋春香です;;



ご無沙汰してますm(_ _)m



二日前位からやっと眠れるようになりました。



今日から練習、ラストスパートかけて頑張りますね。



・・・



でも、またシュープ行っちゃったエヘ



ここ数年シュープでしか服買ってない(笑)



派手派手な店内が行く度テンションを上げてくれるんだよねぇ



私の大好きなN店長もめっちゃ派手(笑)



本日たんまり買った服の山も派手散らかってます(笑)(笑)



早く着たぁぁい



さっ、このテンションのままあと二本レッスン頑張りまぁす



| 未分類 | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

服の

山って
うらやましー

やっと寝れたんだ
セキ つらいよねー
お大事に

| hiro | 2011/06/28 11:55 | URL |

hiroさん

ありがと 

服・・・
どうしても欲しいアイテムがあと3つある。
欲しい━━━━

| HARUKA | 2011/06/28 12:33 | URL |

復活?!

おめでとう!!ヽ(≧▽≦)/

だいぶ治ったみたいで良かった!!

さぁ…今度こそ飲みに行くぞーww

| ゆっち | 2011/06/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ありがと━ヽ(≧▽≦)/

先週は呑み会キャンセル申し訳ない(>_<)

楽しみだね━(^-^)人(^-^)

| HARUKA | 2011/06/28 16:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/392-3bb021cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

