春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart17

日曜日は恒例ォャジ呑み



今回もピクニック



晴れ女に、天気の神様降臨



今日も晴天ありがとうございますm(_ _)m



晴れパワー




いつものメンバーで・・・



このメンツ



今回のハァちゃん↓↓↓



はぁちゃん



クリスマスのォャジ呑みの時に大失敗した『ミートローフ』をリベンジ★



ミートローフ



・・・
また失敗(TOT)
かろうじて四切れ成功☆



なんだか崩れちゃうのよ━
原因追求してまたリベンジしますから



そしてこの度は・・・
諸事情により『デザート』作りましたぁ↓↓↓



はぁちゃん2



パンナコッタです



なぜデザートに初挑戦したかと申しますと・・・



来週1日違いで、この娘達の誕生日なのです



35

34

34,35



サプライズ、好評で何より



今回はこんな感じ↓↓↓



『ャマ』



やまやま



『カヲル』



かをるぅ



『三人合わせて』



みんなの



今日も美味っ



ビールすすむぅ



酔っ払いですが、今回も忘れませんよ



第2回『ハァちゃんを探せ



前回は簡単過ぎたからねぇ・・・



今回は・・・



さぁ、ど━だ!!!!!



『ハァちゃんを探せその



探せ2



『ハァちゃんを探せその



探せ3



『ハァちゃんを探せその



探せ4



『ハァちゃんを探せその



探せ1



さぁ、わかったかな
全問正解でも何もあげないよ(笑)



やはり外呑みは最高です



次は何作ろ??????



メニュー考えるのも凄く楽しみ



ャマ━、カヲル━、お誕生日おめでとう
毎日笑顔の一年を



また来月もお楽しみにぃ



来月も
スポンサーサイト

| 飲み会 | 00:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回も

はるかサンの晴れパワーありがとうございます

パンナコッタとっても美味しかったです
すっごく嬉しかったです
ありがとうございました

来月も晴れパワーよろしくお願いします

| ヤマ | 2011/06/21 12:31 | URL |

ャマさん

こちらこそアリガトー

来月も楽しみだ~

てかゥチラ呑み過ぎだよね(笑)
ま、ぃっか(笑)(笑)

| HARUKA | 2011/06/21 12:42 | URL |

今回も美味しそ~(≧∀≦)

ふと疑問に思ったケド、その量を
3人で食べきれるのか?ww
こりゃつまみ食いに行くしか
ないな…( ̄ー+ ̄)ニヤッ

はぁチャンを探せは最後が暗くて
分からなかったー!!クソー
他の3枚はカヲルのカモフラージュにも
騙されずに分かった(笑)

今回も楽しく読ませて頂き
ましたーヽ(≧▽≦)/

| ゆっち | 2011/06/21 13:14 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

来月も外での開催予定だから、ファミリーでフラッと遊びにおいでよ~


はぁちゃんを探せ☆
私は個人的にに2枚目が好きです(笑)
3枚目は難しいよ

| HARUKA | 2011/06/21 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/391-b1fc4d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

