春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名前

今日、呑み友Dちゃんがめでたく「パパ」になったというが来ました。



女の子だったようで・・・



どんな名前にするのか凄く楽しみ☆



頑張れよ!新米パパ!!



・・・でフト思った事。。。



長い長い付き合いになる、一生付き合う自分の名前。



皆さんは自分の名前は好きですか??



私は大好きです!!!



「春香-ハルカ-」。。。



今でこそありふれた名前ではありますが、当時(36年前)は、相当「ハイカラ」な名前だったらしい。



響きもカワィィし、漢字も好きです。



産まれて一番初めてのプレゼントが自分の名前。



産まれたばかりの赤ちゃんには自分で決められない、



親に託すしかない名前。



ゥチの両親めっちゃセンスぃぃじゃん(≧∀≦)♪♪



「大嶋春香です!!!」と、どこでも自信を持って言えるのは、両親のお陰☆



もうね、「オオシマハルカ」以外にシックリ来る名前など見付からない★



・・・ぁ
だから独身なのかい?(笑)



「名は体を表す!!!」



・・・ぁ
ホントだ、私デカイ(笑)



(-_-)チーン



・・・(笑)



素敵な名前をつけてくれた両親に感謝☆



これからも大嶋春香を宜しくお願いしますm(_ _)m



ぃゃぃゃぃゃ
大嶋春香以上に素敵なフルネームになれる男子が早く見つかりますように・・・( ̄人 ̄)オネガイ(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/386-55a8cb7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

