春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑学王

月曜日の至福の時。



ちょっと遅めの仕事を終えて、



かるぅぅく(?)酒を呑みながら、



【雑学王】を見る事。



毎回、私の大好きな【笑点】の大喜利かのごとく真剣に考える☆



しかし・・・



いつも正解は一つ(+_+)



今日も一つ。



本来なら毎回太田のムチャブリやらせれてる所ですわ(苦笑)



経営者の方、会社でソコソコ偉い地位に居る方などは、この番組是非見るべきです(笑)



頭の回転が良い人に憧れ、【笑点】と【雑学王】は必ず見る事にしていますが・・・



イマイチ身にならないハァちゃんです(失笑)



最近は、「伸び悩み芸人」の枠に数回登場し、「ボキャブラ」時代に活躍した【古坂大魔王】が大好きです(☆▽☆ )



・・・



今日のネタは知らない方が半数を占めますね;;



失礼しましたm(_ _)m



共感して頂ける方が居れば幸いです(笑)



ァァァァァァァ!!!!!!!!!



賢くなりたぁぁぁぁぃ☆☆☆☆☆☆



スポンサーサイト

| 未分類 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもろいよね★

ただ、うちのおチビさんを寝かしつけなきゃなので
最近は なかなか見れません

昔深夜にやってた時から好き

月曜日は 結構頭脳派の番組あるよね

ネプリーグ Qサマ←プレッシャースタディ TVタックル そして雑学王

全部 おもしろぃ

でも お試しか 見ちゃってるけど

| hiro | 2011/06/14 01:11 | URL |

hiroさん

そうなんだぁ~
最近見てないのね‥

私は「お試しか」がゴールデンになってから見始めた。
これはゴールデンにいかないで欲しい!

| HARUKA | 2011/06/14 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/385-5ece7e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

