春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇな

病院の薬ってすげぇな。



仕事の合間に病院へ。



貰った薬飲んだら喉痛くなくなった



声が出るぅ



今日もlessonやりきりましたぁぁぁ



他にも嬉しいことが・・・



ここ数年、130後半から140を行ったり来たりの血圧が・・・



今日は102/53



若い時の血圧に戻ってた



ゎぃゎぃヽ(≧▽≦)/



でも高血圧一家だから油断は禁物だな★



健康一番☆



明日は快調にお仕事出来そうです♪



今日こそは眠れますように・・・



オヤスミナサイ





| 未分類 | 22:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっくり

寝てくだされ

やっぱり病院の薬 効くよね

お大事に

| hiro | 2011/06/09 23:17 | URL |

hiroさん

ありがとー

ちゃんと貰った分はサボらず飲むわ

| HARUKA | 2011/06/09 23:21 | URL |

おはよー(・∀・)/

お~!!
薬の効き目バツグンだね~!!
少しよくなったみたいで安心した
(o^-')b

| ゆっち | 2011/06/10 06:05 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ありがとー

グッスリ眠りすぎて、起きなきゃいけない時間を大幅に過ぎて目覚めた;;

焦ったぁぁぁ(笑)

| HARUKA | 2011/06/10 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/381-ff233435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

