春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぎれる

ノドがちぎれそうだ。



少しちぎれてるかもしれん(笑)



腹もちぎれそうだ。



まぁ、ォィラの腹はそう簡単にはちぎれないから大丈夫かWWW



なぜノド=腹なのかと言うと・・・



咳のし過ぎで腹が筋肉痛なのだ。



挙げ句、夜に咳が酷くてこの3日間ロクに寝とらん。



にも関わらず、



あろう事か昨日は代行があったので、lesson7本の日。



そして、月頭が故に、新しいコリオなもんで、精神的にも体力的にもしんどかった━;;



んで今日は、授業で・・・
がんがんランジ(主に尻と腿を鍛える筋トレ)やってやった。



しかも1講目、2講目続けて(笑)



たるんだ奴らの精神を鍛えるがごとく鬼のように。。。



脚力がどうのとか、ヒップアップがどうのとか、そんな次元ではない。



奴らの根性を叩きのめすという意図だけの・・・体力というよりは精神論。



勿論ォィラも、やらせるだけではなく、ガチで一緒に。



バタバタと倒れていく生徒を尻目に本気で思った。



「お前らもっと頑張れ!」
「もっと何事にも本気で取り組め!」



と・・・



この先の奴らの将来が不安です



って36歳、頑張りすぎでストレッチをしても疲労感有り。
寝てないから尚更疲れが取れない;;



顔も解けてきた。



明日も朝から晩まで大忙し。
しかも四歳~六歳の体操教室があるなりよ━
正気奪われるなり━



今日こそは寝なければ!!!



って事で、咳止めの薬と睡眠導入剤飲んだ。



のに



のに━━━━━━━━



一向に眠れる気配がない★



咳止まらァァァァン!!!!!!!!



寝れなァァァァィ!!!!!!!!



老けるゥゥゥゥゥ!!!!!!!!



頑張る☆
ォャスミ

| 未分類 | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんまり無理すると
もんぎれますよ。

万が一の時は、先っちょ探すの手伝いますです。

| dAi | 2011/06/09 07:56 | URL |

え~?!

大丈夫??(゜o゜;)
風邪?風邪だよね?

あんまりヒドかったら病院
行った方がいいかと…

早く治るといいね。
お大事にヾ(´ω`)

| ゆっち | 2011/06/09 08:44 | URL | ≫ EDIT

風邪...ですかv-86

喘息v-86
いや、はーちゃんに喘息とか似合わないから違うなw

早く良くなるといいね~v-32

| mayu | 2011/06/09 11:38 | URL | ≫ EDIT

まだ

ダメな感じ
セキ喘息は 風邪の延長らしいよ

でも、ウチの 病的なセキは
のど 痛くないし
カラオケとかも歌えちゃう
けど セキだけ出る感じだから

やっぱり 風邪じゃない

病院の薬の方が
効く気がするよー

| hiro | 2011/06/09 13:17 | URL |

dAiさん

そか、ここで使うべきだった・・・・

【もんぎる】

(笑)

| HARUKA | 2011/06/09 15:58 | URL |

ゆっちさん

ありがと━!

熱もないし、鼻水も出ないけど、やっぱり風邪なのかねぇ・・・

寝れないのが一番堪える(>_<。)

| HARUKA | 2011/06/09 16:00 | URL |

MAYUさん

確かに喘息とか似合わねー(笑)

てか、なぜ卵の絵文字なの?ちょっとうけた(笑)

驚異の回復力で治してみせますよ!!!

| HARUKA | 2011/06/09 16:03 | URL |

hiroさん

腹筋痛いくらいの咳って相当じゃね?

ツバ飲むだけでも痛かった(>_<)

| HARUKA | 2011/06/09 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/380-dc069425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

