春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

充実日曜日

朝、天気が良くて爽やかに目覚める



ぉっしゃ、洗濯じゃ~



・・・



洗濯機壊れる(-_-)チーン



昼からはヒロカとユキとランチ



ヒロカが帰省した時には必ず集まる会



私にゃ珍しい、酒を呑まずに語る貴重な会



今日もめっちゃ楽しかったけど、今度のヒロカの帰省は10月だって・・・
長いなぁ(/_・、)
・・・ィャ、意外にすぐかな!?
それまでに良いネタ作り頑張らなきゃ(笑)



そして夜は、先週素晴らしい運動会を見せてくれた優羽ちゃんとご褒美デート



やっぱり『バイキング』に行きたいんだって



って事で、ジャスコの中にある『パパゲーノ』でバイキング



そして語る・・・。



私は聞いてみます・・・。
恐る恐る聞いてみます・・・。



「ねぇ、優羽ちゃんはいつまでネネとデートしてくれるの



・・・優羽ちゃんは冷酷非情に答えます。



「あと2、3年じゃないかな6年生とかになったらマジ無理だから




ショック死しそうになりました



確かに今日は手を繋いでくれませんでしたの(;O;)



AKB48が大好きな優羽ちゃん。



動物が大好きな優羽ちゃん。



今、好きな子が居るか聞いてみた・・・



・・・居ないらしい( ̄ー ̄)



将来は犬と結婚したいらしい・・・



・・・



フン、馬鹿メが
なんだかんだ言ってもやっぱりガキじゃのう



loveプリですゥフ



6・5

6・5の6

6・5の2



優羽ちゃんにイタズラされました↓↓↓



6・5の3



目力強めで撮ろうって約束したのに、気付けばこんなん↓↓↓私一人でバカみたい



6・5の4



セクシーガールのスタンプ貼ったのは優羽ちゃんです↓↓↓意味わかってんのか;;(笑)



6・5の7



6・5の5



色んな角度から光が当たる最新のプリクラでも【シワ】が目立つネネ・・・
やっぱり歳は隠せぬ
凹むぅ



・・・



充実した日曜日
また明日から一週間頑張るぞぅ



優羽ちゃんlove(バカ叔母)


スポンサーサイト

| 甥っ子 | 00:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

春香さん、はじめまして^^

いやぁ~、春香さんってとっても楽しいおかた

ですね~(笑)

こちらの記事も思わず笑ってしまいました^^

洗濯機、新しいの調達しなきゃですね。

| 青空 | 2011/06/06 08:09 | URL |

青空さん

はじめまして(^o^)
コメントありがとうございますm(_ _)m

呑んだくれのくだらない日記ですが、また覗いてやって下さい♪

職業柄・・・
大至急洗濯機どうにかしなきゃ;;

| HARUKA | 2011/06/06 11:51 | URL |

目力プリ

笑った
ゆうチャンの やる気のなさが

そぅ
プリクラとるたび
凹む…
目の下に

| hiro | 2011/06/06 14:06 | URL |

hiroさん

てっきり優羽ちゃんもパッチリお目目してくれてるもんだと思って出来上がり見て吹いた(≧▽≦)
私ひとりでやってる。
恥ずかしい;;

目がデカい人は目の下にくるのはやむを得ないらしい

| HARUKA | 2011/06/06 14:11 | URL |

ごちそうさまでした

ピザ全種類制覇とティラミスとかき氷が美味しかったそうだよ

そして謎のマーガリンとジャム。。

大人たちをかいくぐってgetしたと軽く自慢してた

パパがジャムでママがマーガリンを食えと言ってるけど、どうしたもんでしょ

| のん | 2011/06/06 23:08 | URL |

のんさん

優羽様に満足して頂けたのなら下僕も満足です(笑)

例のブツは、パパが喜ぶと思うって言ってニヤニヤしながら持ってきた;;

ありがたく頂きなさい(笑)

| HARUKA | 2011/06/06 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/379-2c0574cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

