春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々

Dさんと麻生呑み



麻生までバスで行ったわ(笑)



初めて入るお店です↓↓↓



麻生



飲み放題が高くて店出ようかと思いました;;



しか━し、小さい人間だと思われたくないので我慢しました(笑)



店員の女子があまりにアニメ声で、メイド喫茶にいる気分に陥りました;;



しか━し、お店の雰囲気が私の大好きな『和』。
料理もソコソコ美味しく、何よりDさんとのトークがとっても楽しかったので、普段ならィラつくアニメ声もそのうち気にならなくなりました(笑)


『メニュー表』↓↓↓なんかこーゆーの好きです。。

メニュー表 (1)



殿様かっ↓↓↓

海老マヨ海鮮サラダ



アスパラ (1)



右から「ゆず塩」「抹茶塩」「五百万年前(?)の塩」↓↓↓しいて言うならゆず塩か(笑)

ぶたくし



豚キムチの画像が行方不明です



ぁぁ楽しかった
今度は夏に浴衣でビァガーデン行きましょうね
スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/378-330917be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

