春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手にビァガーデン

ラフィラのビァガーデンに振られた私達



そのためだけに、ビァガーデンのためだけに行ったのに



取り敢えず腹が減っていたので、居酒屋で腹を満たす



酒が入ると、また悔しさが増してきた。



23時まで営業してるって事は・・・



ラストオーダーまでに行けば一杯位呑めるべ!!!



一杯でィィ
一杯だけでィィから呑みたい
行く事に意味があるのだ



お店に
ラストオーダーの時間を聞き、



ォレ→「今から行きます!」



店員→「今日は満席でもう無理です。」



ォレ→「一杯だけでィィんですけど



店員→「無理です



三分後にァッコが同じをする・・・



断られる



てか、貸し切り???
ラストオーダーの時間にもなればみんな帰り始めるべ
てかてか、2人位座れる所あるべ



呑みたい熱い想いが怒りに変わる・・・



・・・



どうしても外で呑みた━い



・・・







・・・



私達は暗黙の了解で大通り公園に向かって歩いていました



これまた暗黙の了解でコンビニに寄り、ビールを購入していました



そうです
大通りビァガーデンが開幕です。
勝手にビアガーデンです(笑)



外での酒最高







このビールめっちゃ美味かった(めっちゃ高いけど)










こんなパフォーマンスを見ながら↓↓↓








ムンク???(笑)








以上、転んでもタダでは起きない私達でした(笑)





スポンサーサイト

| 飲み会 | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大通り

大通りならライラック祭があるじゃない。あれっ?ビールないか。

| san | 2011/05/28 18:08 | URL |

sanさん

なんせ、大通り公園着が22時過ぎてましたから(笑;)

| HARUKA | 2011/05/29 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/371-28d517d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

