春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・ま・に・く

「最近ブログの更新ないけどどうしたの?」



と、やたら聞かれる大嶋春香です(苦笑)



気まぐれでm(_ _)mスミマセン



さてさて昨日はァッコとココへ↓↓↓



しちりん1



美園にある焼き肉屋



以前から、



「ここのレバ刺しは最高にウマい」
「レバ刺し好きにはたまらん店だ」



と聞いては居たのですが、遠いと言う事もあり中々行く機会がなくて・・・



だがしかし、ウマい酒を呑むためなら何処へでも出向くァッコさんと
やっと行く事が出来ました



勿論コレね↓↓↓



しちりん3 (2)



肉を運んでくれたマスターが言いました。



「今まで『生』で食べれたモノと変わらない肉なのだけれど・・・
今、保健所が厳しくて・・・
焼いて食べてね



そこで、私達は応えます。



「はぁぁぃ
わかりましたぁ
そうですよね~
今、色々大変ですもんねぇ



やたらと愛想の良い私達・・・



・・・



私達は・・・



ツラッと



『 な ま 』



で喰らう!



しちりん3 (1)

しちりん5 (1)

しちりん5 (2)



m(_ _)m



しちりん7

しちりん8

魚太郎 (2)



サガリ・レバー・ミノ



やっべ



ゎぁぁぁぁぁヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/



と叫びたくなりました。(叫んでたかもしれん)



ァッコは昔は食べれなかったレバ刺しが、ココで食べてから喰えるようになったらしい。



ぅん!!!
それぐらい臭みがないし、プリプリ極厚



私はサガリもお気に入りだったなぁぁ( ´艸`)



ニンニクた-------っぷりのタレで食べるの( ´艸`)



しちりん6



一応野菜も食べたから(-。-)y-゚゚゚←どや顔



ぃゃぃゃ美味かったわ~
幸せ



その後・・・



友人が琴似で呑んでるとの事。



「琴似までは遠すぎるから、ススキノまで出向いてくれないか?」



・・・



交渉失敗★



行きましたよ、琴似まで(-_-)



焼き肉臭とニンニク臭を漂わせ、



地下鉄の中で、



「くっせーξケラケラ
ゥチラくっせーξケラケラ」



と叫んだり、意味なく笑ったりしながら・・・(酒入ってるからテンション高くてねアヤシー)



三十分かかって琴似に着いて(酔いもすっかり冷めたわ)、どこの店で呑んでるかを聞く為、友人にをしてもをしても音沙汰なし



ちきしょーめ
に気付かず呑んでやがるな



そこで怯む私達ではありません。
着信に気付いた友人の折り返しを待つ!!!などの選択肢はありません。
なぜなら、一秒でも早く酒が呑みたいからです。



奴らが呑んでそうな店を取り敢えず訪れ店員に聞いてみるという策に出ました。



三件程に店を絞ります。



なんと一件目で奴らは居ました(爆)



「一件目で見付けられたら最高に面白いよね~」とァッコと話ながらの訪問だったのですが。



一件目で見付けてしまいました。



生肉を喰らったお陰で野生の感が働きましたΨ(`◇´)Ψナンノコッチャ



めでたく合流に成功し、六人で2時までヮィヮィ呑んだくれたのでした



てか、にすぐ出て欲しかったわ( ̄~ ̄)



ストーカーのように四回も着信つけちゃったじゃないかヽ(*`Д´)ノ



しかも今朝、奴に送った見直したら



「琴似に突いたんですが



ってなってて吹いた



恥ずかしいわ(爆)



喋り過ぎて琴似での画像はこれしかない!!!



魚太郎 (1)



昨日も楽しい時間を過ごせて幸せな1日でした

スポンサーサイト

| 飲み会 | 21:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

旨そ~う!!
楽しそ~う!!
オラもまぜろ~!!ww

モモの断乳2日目…
深夜のバトル…しんどww

お酒飲める日も近いぞ~!!
ヽ(≧▽≦)/

| ゆっち | 2011/05/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

マジで美味かったよー

寝不足気味?

ゆっち頑張れ~ヽ(≧▽≦)/

ももか頑張れ~ヽ(≧▽≦)/

| HARUKA | 2011/05/23 11:40 | URL |

おらも、いきてっす!!!!!7月、8月連続で北海道いくううう。むふ。
つれてけええええ♪
ゆっち、もうすぐか!がんばーーー

| ari | 2011/05/26 14:46 | URL |

ariさん

ぉ!
帰ってくるんだね~♪
楽しみにしてるよ(^-^)人(^-^)酒酒酒(笑)

| HARUKA | 2011/05/27 14:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/367-306d1a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

