春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart16

♪サクラ舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる
吹き止まない春の風あの頃のままで♪




桜1


ひゅるりーらー


桜2


ひゅるりーらー


sakura1.jpg




byケツメイシ



今日のォャジ呑みはピクニック



大通り公園で開催



二日酔いで不愉快★・・・にも関わらず、人っ子一人いない芝生で真ん中を陣取るハァちゃん



今回のゲストはァッコさん。



このメンバーで楽しみました↓↓↓


メンバー



てなわけで、朝からの出来事をチョッピリ振り返ってみよ--------



・・・



まずさ、朝まで呑んでたハァちゃん・・・
寝る前に仕込みをしたローストビーフが大失敗(>_<)



更に更に、色んな料理が大失敗★



結局こんな感じになりました(--;)


べ2

べ1



余りに失敗して入れられないオカズがあった為、隙間が・・・



悩みに悩んで入れたものがコレです


べ3



チーズ



遥か昔に作った彼氏の弁当の隙間に「キャラメル」入れた事思い出したわ~シミジミ



二時間しか寝てないし、兎にも角にも具合が悪い。
「今日は呑みたくない」と連呼していた私に、



「大丈夫



「珍しいね



「自業自得だ



と掛けられる言葉はそれぞれ・・・



自業自得と言う言葉が一番正しい(=_=;)



が・・・



が・・・



だがしかしですよ。



晴天に恵まれ(さすが晴れ女)、ゴザを引いた瞬間にテンションup



で、



呑める呑める↓↓↓


のめる


私の肝臓ちゃんって凄い



ャマ↓↓↓


べ7 (1)



カヲル↓↓↓


べ5 (1)



こんな感じ↓↓↓


べ7 (2)



最初の30分は黙々とひたすら食べる



ウマィ



外サイコ



無料で貸し出ししていた『竹馬


竹馬2



酔っ払いですが何か問題でも(笑)


竹馬1


ハァちゃんを探せ


ハァ4 (1)


ハァちゃんを探せ


ハァ4 (2)



ハァちゃんを探せ


ハァ2 (2)



・・・



・・・



ハァ2 (1)



ジャンピングピクチャ



失敗


ジャンプ2 (1)



失敗


ジャンプ3


成功



ジャンプ1



こんなァホみたいな姿、会員様や生徒に見られてませんように( ̄人 ̄)



ィャァ、楽しかった
美味しかった
爆笑した



太陽最高



光合成して、
「また明日から元気に仕事頑張ろうね
と言い合い解散した私達。



短い北海道の夏
楽しもうよ



「また今年の夏も全力で遊ぼう」と心に誓った最高の1日でした




| 飲み会 | 08:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかと拝見致しました(爆)
人っ子一人いない芝生を陣取ってのやら(笑)
髪を振り乱して竹馬に乗ってるのやら(笑)(笑)
極めつけはゴミ箱から生首i-201
映画『西太后』の両手足を切断して酒樽に漬けられてるシーンを思い出しちゃいましたよi-229

お弁当は豪華で彩りがキレイi-233
牛の絵が書いてあるチーズ笑っちゃいましたi-237

| macci | 2011/05/16 15:43 | URL |

ア―――ハハハハハッ♪♪♪

爆笑!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
始めから最後まで笑った笑った!!

はぁちゃんを探せ一枚目
分からなくて二回見た!!

春香の弁当デカッ!!

ジャンピングピクチャー最高!!
外で食べるのもいいね!!
(≧ω≦)b

| ゆっち | 2011/05/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

macciさん

デジカメの写真を見る度バカらしくて笑けて来ます(爆)
楽しすぎました♪♪♪

あの生首ヤバイですよね・・・
白眼最高ヾ(^▽^)ノ

弁当はもう少し豪華に見える予定でした。
来月またリベンジします

| HARUKA | 2011/05/16 15:52 | URL |

ゆっちさん

ゆっちから教えて貰った卵焼きちゃんと作ったよー
個人的には粉チーズをもっと入れれば良かったわ~
またリベンジするなり~~

やっぱり外呑み最高でした♪

| HARUKA | 2011/05/16 16:04 | URL |

外は最高でした

皆で、笑って、はしゃいで、ついついたくさん呑んじゃいました
とっても楽しいオヤジ呑みでしたぁ
そして、はるかサンの晴れパワー素敵です
また来月も、よろしくお願いしまぁす

| ヤマ | 2011/05/16 18:13 | URL |

ヤマさん

ヤマの最後の
「8缶です!!」の一言は衝撃的だったわー(笑)

また来月頑張ろうね

| HARUKA | 2011/05/16 18:18 | URL |

うちも

弁当のデカサに びっくり

ちなみに
1枚目も 2枚目も
探せないよ
やっぱ 携帯じゃ ちいさすぎ

ローストビーフとか
すごー

| hiro | 2011/05/17 00:45 | URL |

hiroさん

我が家のお節のお重だよ

ぇ----
携帯でも余裕で見付けられるよ----

ぁ でも是非ともで見てみて

| HARUKA | 2011/05/17 01:25 | URL |

全力で楽しんだ!!!

久しぶりのオヤジ参加で、本領発揮ができ、白目もまだまだイケるな自分、と確信しましたwww

超!楽しかった!!!また来月も、夏の楽しみも、ワクワクしてきたよ~v-10

| カヲル | 2011/05/17 10:56 | URL |

カヲルさん

貴女の白眼最高です(爆)

ぃゃぁ笑ったね━

夏キャン企画宜しくぅヾ(^▽^)ノ

| HARUKA | 2011/05/17 12:54 | URL |

パソコンだと

めでたく発見できましたv-389

| hiro | 2011/05/17 17:25 | URL |

hiroさん

でしょ

なんの捻りもないんだわ(苦笑)

| HARUKA | 2011/05/17 17:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/366-ea579674

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

