fc2ブログ

春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムラムラ

ぁぁ、ムラムラするぅ



・・・
ぃゃだ、ぁっちのムラムラじゃないわよ!!!←(ぁっちってどっち?)
勘違いしないで!!!



私のムラムラの原因は・・・



『買い物欲』☆☆☆



今、ドコに行ってもカワィィ浴衣が私を誘惑しているの━━━━━



ぁぁ、欲しい



去年は、浴衣は我慢したけど『帯』買っちゃった(^^;)



今年はちょっとシブい浴衣が欲しいな。



ぁぁ、欲しいな。
欲しいったら欲しいな。



でも、我慢だな



・・・



って、この葛藤がムラムラの原因だよムキー



もうちょっと冷静になって考えます。



とりあえず寝てみます。



ォャスミなさぃ



スポンサーサイト



| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/362-0748e5e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT