春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狸小路はしご

昨日は呑み会



一次会『コピティアム』←舌かみそう。ちゃんと言えない(笑)



雰囲気はこんな感じ☆
シンガポールの料理だと思う。








盛り上がって勿論二次会。



またまた狸小路(笑)
しかもコピティアムから数メートル。



先週の28日にオープンしたばかりのお店。↓↓↓











お洒落☆
食べ物も美味しかった
みんなはワイン飲んでたけど・・・
私も飲もうと思ったけど・・・
ワインを飲むと頭が痛くなる私
今日の仕事に差し支えては困る(*´д`*)・・・
・・・結局ビィルさっ
画像はないけど、あの料理だと絶対ワインだったな~(●`ε´●)キチショー
今度は次の日休みの時に行ってやるぅ



ぃゃぃゃ、みんな呑むね━(笑)
楽しかったぞ━
これからも遊んで貰おっと( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

| 飲み会 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/361-3242f49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

