春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり!?

先日雑貨屋で一目惚れ
大至急購入。








あまりにコイツ↓↓↓にそっくりで












カケルンルンに似てない!?(笑)



ちなみに、この置物の名前は『まゆ 金太郎』と言うそうです。








私は、この人形の眉毛が太いが故に、
『眉 金太郎』だと思っていました。



が・・・
箱の中にあった説明書を読むと、昔日本で飼っていた蚕を使って作った『マユ 金太郎』でした
どおりで高いと思った・・・(笑)



何はともあれ一目惚れだったんだから仕方ない。
どうぞ叔母バカと罵って下さい(笑)



ォマケ↓↓↓








モリモリ食べて大きくなれよ~~~


スポンサーサイト

| 甥っ子 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん♪うん♪

似てるー!!( ´艸`)
置物見た瞬間に分かっちゃったぁ

すっごく可愛い!!
いい買い物ですよ~ww
(≧ω≦)b

| ゆっち | 2011/05/04 07:00 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

やっぱり似てるよね(笑)

てか、カケルンルンとモモカを一緒に遊ばせてみたい♪

死ぬほど可愛いと思う(笑)

| HARUKA | 2011/05/04 09:33 | URL |

なるほど~

これだったのね
ウチの 眉太郎は
教育テレビ見て
何か独り言言って
笑ってるゎ

眉じゃなく
髪に栄養がいってほしぃ

| hiro | 2011/05/04 16:04 | URL |

hiroさん

そう!これこれ!!
似てるしょ(笑)

だいぶ髪も生えたよね~♪

| HARUKA | 2011/05/04 17:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/358-9ab9cc9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

