春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合同誕生日会

昨日のは、



誕生日が近い、なん菜・私・のの実・のぞみちゃんの合同誕生パーティー


けーき1

けーき2



なんと、私のリクエストで【焼き肉】



しかも、まさかの外!!!(爆)



アッキーとミノちゃんは本当に働き者だねぇ・・・



働き者



私もちょっぴり手伝ってみたよ(笑)



お手伝い



なん菜とのの実。



なんなののみ



3歳になりたてホヤホヤともうすぐ1歳
最近なん菜は、私に会う度「はぁちゃん、お疲れ」と言ってくれます。
それが可愛くて可愛くて何回も言わせてます(笑)
しつこ過ぎて嫌われないように気をつけよ



コレってなんのユニットだったっけ?(笑)



ユニット



お店からシャンパンの



シャンパン



皆からプレゼントを貰ったときの、のの実のこの表情
可愛い過ぎるぅ
将来アイドル決定だ☆



ののみ



が余りない
もっと一杯撮れば良かった
食べるのと、呑むのと、喋るのに夢中なはぁちゃん



今年も素敵な会をありがとうございますぅm(_ _)m感謝☆
また笑い過ぎたよ



さおりん、あっきー、みやこ、みのちゃん、くらさん、にっしー、くらのしん、ひでさん、えりさん、のぞみちゃん、しおりちゃん、なおとくん、なんな、ののみ
special thanks


スポンサーサイト

| 飲み会 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさかの野外焼肉にはビックリだったけど、やっぱり外で食べる焼肉は格別だったね

| riko | 2011/04/25 19:53 | URL |

reikoさん

先日はありがとです♪

待ちに待ってた外呑み(≧∀≦)
外でも酒が入ると寒くなかった━

ぁぁ楽しかった!!

| HARUKA | 2011/04/25 22:46 | URL |

女の子

やっぱりかわいーな
大人っぽいし

ぅちの ハゲチャンは
ハゲだから まだ幼く見えるのかしら

| hiro | 2011/04/25 23:36 | URL |

hiroさん

え━(゜o゜)/
お宅のハゲチャビンの方が貫禄あって大人(ォャジ)っぽいですけどぉ;;

| HARUKA | 2011/04/26 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/355-4258973c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

