春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お酒呑めない芸人

さっきまでアメトーク見て爆笑してた



私の周りには酒を呑める人が九割を占める。



呑めない人は私の前からいなくなり、呑める人だけが残るという、まさに自然淘汰。



しかし、呑めない人にも色々悩みがあるようで・・・



私が印象に残っている「呑めない芸人」の幾つかの発言☆



①「心を開いてないと思われる」↓↓↓



まさにその通り!!!
この件については朝まで語れる自信があります(笑)
腹を割って話せる気がしない。
やはり温度差を感じるわけさ。



②「酒のアテをバクバク食うと怒られる」↓↓↓



まさにその通り!!!
よくタコワサとかを酒もなしに喰えるよね‥
こちとらソレをアテにチマチマ酒を呑みたいのじゃ(ノ`△´)ノ



③「酒を呑む人と食事に行くとボーっとしてる時間がある」↓↓↓



まさにその通り!!!
飲兵衛はダラダラチマチマ食べ呑みしたいの。
先にご飯食べ終わってもつまんなそうな顔したり、急かしたりしないでね★



あと、椿鬼奴最高
すごくィィ友達になれそうな気がする(笑)
あの酒やけした声も最高だね。



「呑めない芸人」が呑めたらやってみたい事として・・・



・頭にネクタイをまく。



・肩組んで合唱



・余した人の酒を呑む



・徳利を覗く



・再放送(同じ事を何度も言う)



・・・



全てやった事ありますが何か問題でも(笑)



以上、あくまでも私の戯言
お酒を呑まない人でも大好きな人はたくさん居ます



さっ 寝よっ



ォャスミナサィ
スポンサーサイト

| 未分類 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたしも

もーね、あたしも見てて大爆笑でした!(笑)

あるあるあるある!!と。。。

でも、ネクタイだけはないかも~。(笑)

| SAORI | 2011/04/22 08:00 | URL |

SAORIさん

最高に笑えたよね~♪

若い時、隣に座ってた男子のネクタイ巻いた事ある。
ぁ、あと自分が巻いてたストールでやった事もあります。

社員時代の会社呑みは、なぜか必ず締めに皆で肩を組んで「サライ」を合唱が定番でした(^^;)

さすがに「電柱に敬礼」だけはまだないです(爆)

| HARUKA | 2011/04/22 08:22 | URL |

みた♪

ウケタ
徳利のぞくって(笑)

鬼奴(爆)
のどが ぱかっと
でも大した 声でてないって

つまみは酒なくても
バクバクいっちゃう

| hiro | 2011/04/23 11:28 | URL |

hiroさん

なまらウケたよね…(爆)

鬼奴のような声になったらどうしよう
・・・ぁ でもハスキーでカッコいいかも♪

| HARUKA | 2011/04/23 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/352-f1836275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

