春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゥソ

ここ数日ハマっているDVDがある。



今日もガン見(笑)




海外ドラマ(←またか(笑))



『Lie to ME』



「嘘は真実を語る」というサブタイトルで、人の表情や仕草から嘘を暴いていく心理ドラマ。



ぇっと、今日は真面目に・・・



・・・



人はなぜ嘘をつくのだろう?



大人になればなる程人は嘘をつく。



私もココ数年・・・正直人間不信です(笑;)



嘘をつく人というのは、その人の事を馬鹿にしているか、



もしくはその人の事が本当に怖いから。
(例えば、子供が親が怖くて思わず嘘をついてしまうように・・・)
だと思う。



嘘をつくという行為は、本来なら信用が一気に無くなる恐ろしい事。



それなのに大人になってから嘘をつく人というのは、



相手を馬鹿にしてるが故に、絶対にばれないという自信がある・・・
もしくはバレてもどうでもィィ人だから平気で嘘をつくのではないだろうか?



・・・ゎっΣ( ̄□ ̄)!
色々思い出して腹立ってきた!!!
鼻血出そう



頭切り替えよっ



結局は、小心者でありのままの姿を見せられない人か、自分をかまってほしいという現れの行為なんだな(´_ゝ`)カワイソウニ



・・・と思う事にする



「嘘も方便」って言葉はあるけど、「嘘つき」は一生治らないね・・・



明日は早起きだから早く寝なきゃ



明日もDVD見るぞ━



ォャスミナサィ
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嘘つきは病気である…(笑)

ただ単に自分の都合のイイように
物事を進めたいだけさ
(*´д`*)
スーパー嘘つきはバレても嘘を
認めません!!重症!ww

嘘を見抜く力を養いましょう。

ちなみにその海外ドラマ
私も見たよ~(*^◇^*)

| ゆっち | 2011/04/21 12:55 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

そうそうそう!!!
認めない!!!(笑)(笑)
恐ろしい人達だ;;
多分ゥチラと人種が違うんだね━

ゆっち、相変わらず海外ドラマ見てるね~(^o^)
ボーンズのシーズン5は借りた?

| HARUKA | 2011/04/21 16:02 | URL |

ふふふ…

もう全部見ましたぜぃ!!
(≧ω≦)b
やっぱりボーンズは面白い!!

| ゆっち | 2011/04/21 17:46 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ぉ さすが早いね~
私も早く見た~い

でも私はャマがまとめて借りるの待ってる( ̄ー ̄)

| HARUKA | 2011/04/21 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/350-7d099bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

