春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は何の日?

今日は



『冬の土用の丑の日』らしいです\(^-^)/



よく行くスーパーで貰う雑誌に書いてありました!



以前のブログでも少し触れましたが、



私の「世界が滅亡する前に食べたい食べ物」が



「鰻重」なのです!!



したっけ 喰うしかないっしょ




20100127224231




さすがに酒のアテに米ゎ宜しくないので、鰻そのままと、鮪の漬けです!ゥマッ♪



しかし、会員さんや友人達…



誰一人として この日を知る人は居ませんでした;;;


まさか…



まさか私はまた騙されたのでしょうか?



スーパーの戦略にまんまとはまってしまったのでしょうか?



良いカモですかσ(^_^;)?



(笑);;



でも 久しぶりに大好きな鰻が喰えて幸せです♪



これでまたパワーがつきました(*^-')b



明日から一層仕事頑張ります!



超単純なはぁちゃんでした(^o^)(笑)





| 未分類 | 22:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒の丑の日ですねv-8
冬でもあるんですねぇ~

日曜日のために、生徒にはなに言われても、太もも第一に
してくださいね。

| MINAMI | 2010/01/27 23:43 | URL |

MINAMIさん

私も初めて知りました
今までゥッカリしてましたわ(笑)

はい(^o^)/
ありがとうございます!
無理せず早く完治させます!!

| HARUKA | 2010/01/27 23:49 | URL | ≫ EDIT

ふれあい交差点かい(笑)

毎月27日に新号でてるんだけど今日は2月号出てなかったさ

ウナギ食べたいな~

| のん | 2010/01/28 00:39 | URL |

のんさん

正解☆
よく判ったね(笑)

ちなみに ふれ愛交差点、昨日私はGETしましたよ~

| HARUKA | 2010/01/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

なに~

今日ラッキーday行ったけどgetならず

おかしい1月号しか置いてなかった

| のん | 2010/01/28 00:53 | URL |

のんさん

私は昨日新琴似店でGETしました

27日に出るんだね…

それは知らなかったわ;(笑)

| HARUKA | 2010/01/28 00:57 | URL | ≫ EDIT

知りませんでした...
冬にもあるんですねi-229

画像で見ると鰻も旨そうなんだけど(笑)
でも私には無理だ←ただの食わず嫌いですがi-230

| macchi | 2010/01/28 17:17 | URL |

macciさん

食べず嫌いなんてもったいなぁぁい(´Д`)

ほら!モツナベも食べられるようになったでしょ!!

Let's try♪

| HARUKA | 2010/01/28 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/35-2eaaabd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

