春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart14

この度のテーマは
ひな祭り
余りに放置し過ぎて時期外れのテーマ(笑)
まぁ色々あるさ、あまり突っ込まないように(笑)



この度は初めて我が家で開催



今回もまたYマと二人きり・・・



・・・



と思いきや、



Yッチ登場☆



ォャジ呑みにゲストが来るのも初めて━



しかも、引っ越し祝いにビール一箱



なまらテンション上がったぞぃ



我が家で開催の時はまたおいでぇ



てな感じで、まずはYマから↓↓↓
『チラシ寿司』


DSCF8045.jpg



『菜の花の焼売』


DSCF8046.jpg



可愛い━━━━
勿論お味も



そしてォィラ↓↓↓
『潮汁』


DSCF8043.jpg



ハマグリが売ってなくてアサリにしたよ



そして・・・
『泣く子も黙るひな人形』
じゃーん


DSCF8042.jpg



どうだ
不気味だろ
お雛様シャクレてるし(爆)
ポテトサラダで台を作って、タマゴ達をのせました。
本当は、お内裏様とお雛様には服を着せてあげる予定だったのですが・・・
めんどくさくなった
カワイソー



因みに学生時代の美術の成績は五段階中でぇす



お粗末様でしたm(_ _)m

| 飲み会 | 18:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだー!!!!

タマゴ達シャクレてる~(≧∀≦)
食べてる時シャクレに気がつか
なかった( ´艸`)ww

料理の鮮やかさと美味しさに
感動したぜぃ!!!!
また乱入させてね(≧ω≦)b

こちらこそプレゼントありがとー☆

| ゆっち | 2011/04/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

是非是非また来て━ 
てかォャジ呑みじゃない日でも

褒められると嬉しい(o^_^o)
また頑張ろうと思えます♪ァリガト

| HARUKA | 2011/04/18 20:13 | URL |

ヤバイ

玉子 超笑った(笑)
2体ならまだしも
行列

| hiro | 2011/04/19 14:44 | URL |

hiroさん

まさにホラー(笑)

ほんとに私って絵心なぁぁい (^^;)

| HARUKA | 2011/04/19 16:50 | URL |

ひな人形

皆、顔が違って可愛かったです
一人づつ、ゴマで目をつけた、はるかサンすごいです

そして、初お泊りありがとうございました
とっても素敵なお部屋でした

| ヤマ | 2011/04/20 09:00 | URL |

雛人形すごーい!
三人官女と五人囃子が前後しているのはご愛敬?(笑)
でもこれはみんな喜ぶね。今度真似したいです。
そしてお料理の腕もメキメキあげてるし~

| ゆきんこ | 2011/04/20 10:44 | URL |

ャマさん

この日は、急遽の時間変更にもOKしてくれてありがとヾ(^▽^)ノ

チマチマした作業、頑張りました!(笑)

次回も宜しくぅ♪

| HARUKA | 2011/04/21 00:14 | URL |

ゆきんこさん

ありがとうございますm(_ _)m

酒のアテならレパートリー増えました(笑)

| HARUKA | 2011/04/21 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/349-6c8b5fde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

