春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

イベント用の「編み込み」が大変好評で、些か照れ気味のハァちゃんです(〃▽〃)



さすがマサトさん♪
でも・・・
もうすでに頭カユイので、モってあと2日だな;;



日曜日のチャリティーイベントの集計が終わったそうです。



《参加費・募金》
,



《チャリティーTシャツ・シリコンバンド売上》
,



ァュミちゃんがしっかり募金してくれますから('-^*)



皆様ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m



まだまだ出来る事頑張らなきゃ!!!!!!!



今は仕事が終わってまったり中・・・



でも・・・



今年もまた明日から母校の講師のお仕事が始まります。



一講目から授業なので・・・



早起きしなきゃだ



明日も忙しい一日☆



頑張るぞ~



もう少し呑みまぁす



goodnight




| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/345-2cd0f73e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

