春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャリティーイベント

元気が取り柄の私達



元気が取り柄




みんなの「想い」東北まで届いたかな~



ご参加の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



参加費の他に募金も募りました



集まった金額はまた後日報告させていただきます



主催者のァュミちゃん、お疲れ!
声かけてくれてありがとっ!!



一時間半のイベント



ェァロから始まり、



エアロ2

エアロたて



途中でボクササイズ


ボクサ2

ボクサたて



ダンスで締め



ダンス2

ダンスたて



七名のインストラクター



全員、社体の卒業生



正直、一番年下のクマとは11歳も離れてるんだわ;;



姉さん(姐さん?)ホントよく頑張ったわ←自画自賛(笑)



歳の差関係なく、一つになれた事
中々ない事だよね



社体万歳♪



インストラクター万歳♪



お客様万歳♪



↑↑↑イミフメ----(笑)(笑)



先輩、ショーコちゃん、ァュミちゃん、スーさん、小原君、クマ、そして参加して下さった皆様!!!!!!!
special thanks☆



まだまだ続く余震に、ココロもカラダもお疲れの被災地の皆様、そして日本全体が早く元気になりますように・・・



スポンサーサイト

| 未分類 | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった、けどキツイ!

とっても楽しませていただきました。
初、はぁちゃんボクササイズもパワー全開!
とってもハード。





sign thanks!

| san | 2011/04/10 22:07 | URL |

Sanさん

本日はご参加ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ボクサは敢えてシンプルにしました・・・が・・・その分キツかったみたい

サイン・・・
苦手ですが、頑張って(?)書きます!!!
拇印になるかも(爆)

| HARUKA | 2011/04/10 22:37 | URL |

お疲れ様でしたぁi-185
とっても楽しかったですi-237
さすが社体オールスターi-221
参加出来てホントに良かったi-176

が....いつも45分レッスンに慣れている私には
90分はかなりハードi-201
今夜大丈夫かしら(笑)

| macci | 2011/04/11 12:28 | URL |

macciさん

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

社体オールスターズってナイスなネーミングですね
打ち合わせも和気あいあいと楽しかったのです♪

私は見てました 
Tさんと共にシザースをサボっていたmacciさんを・・・(笑)
今日もibで待ってます♪

| HARUKA | 2011/04/11 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/344-94e30d38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

