春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強会

解剖学の教科書を、酒を片手にボーっと眺めているハァちゃんです←(意味あるのか!?)



昨日は、スタジオヒグチにてインストラクターの勉強会がありました。



テーマが『解剖学』と言うことで、復習がてらの参加☆



・・・ぃゃぃゃ、ハァちゃん忘れ過ぎだって(´ヘ`;)
ホントがっかりだ



学校で一度学び、会社に入ってまた学び、エアロの養成コースでまたまた学び、ヨガの養成でも学んだはずなのに・・・



「酒の呑み過ぎで脳の細胞が壊れてるのでは??」と本気で思った二時間でしたわ



お客様のニーズにピンポイントで応える為に、もう一度勉強し直します!!



こんな機会を与えてくれた主催者の皆様、ありがとうございますm(_ _)mカンシャ



その後の親睦会はココ↓↓↓









24条にあるジンギスカン屋さん








ゥマ



ススキノにもあるらしいので、今度行かねば



ぃゃぃゃ、それにしても皆の喰いっぷりはすごいぜΣ( ̄□ ̄)!(男女問わず)
一人4杯くらい大盛ご飯喰らってたのでは
さすがインストラクター
気持ちィィっす
私は酒に走るが故に白米は一口も食べませんでした(なんだか爽やかじゃない(笑))



それでも足りない私達は麻生の居酒屋へ移動。
画像なし!!



今日も同業者の皆さんと色々お話をして、たくさんの刺激を受けました!



ぃぃね、ぃぃね、インストラクターってなんかィィね(笑)



私も頑張ろうっと



・・・



てかさ・・・



学生時代の解剖学の教科書。
見事にマッサラだわ
キレイ過ぎる



・・・勉強してなかったのね



さっ、もう少し眺めて(?)そろそろ寝ます。



ぉゃすみなさい




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解剖って

あの解剖
カエル切り開く



違うのか


ちなみに 舟木 みた
母は
{舟木さんに限って そんなことは絶対ない
といってましたが…

てっぺんより
モミアゲが不自然なのは
気のせい

| hiro | 2011/04/05 22:21 | URL |

hiroさん

ぁ、そっちじゃなくて

舟木はぜったい 

| HARUKA | 2011/04/05 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/339-9e44acd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

