春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま帰宅

チャリティーイベントのPOPを見たお客様の間で、【ズラ】疑惑が有るハァちゃんです(^^;)



「なんで髪長いの(・・?」
「エクステ(・・?まさか・・・・・・・ズラΣ( ̄□ ̄)!?」



たくさんの方々に質問されましたが・・・(笑)
三年前の私です(笑)
エクステでもズラでもなく地毛(剛毛)です(泣)
最近のを載せなかった事・・・深くお詫び申し上げます(爆)



昨日から「月初め」と言う事で、エアロビクス、ステップエクササイズをコリオで行いました。



ご参加の皆様ありがとうございました!
皆様バッチリでしたよ(^O^)v
来週はもう少しフェイクしていきますね( ̄ー ̄)ニヤリ



そして、今日は3ヶ月に一度の新曲フルボックス!
私自身、今日は五時半に起きて朝練致しました;;
その割りには余裕の無いレッスンでしたが(泣)
ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m
このコリオにも慣れて下さいね



そして・・・



ネイルだよん↓↓↓








バラ薔薇ばら



春ですなぁ



薔薇のように「高貴」で「華やか」で「燃えるような」女♀目指して頑張ります(`_´)ゞ←意味不明(笑)





スポンサーサイト

| ネイル | 16:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネイル可愛い

4月から夜にボクササイズ 始まるんだね
早くレッスン出たいよぉ~(泣)

| reiko | 2011/04/03 07:11 | URL |

Reikoさん

お久しぶりー☆
調子はどぉ?
そうなの夜にレッスン入ったの♪
早く良くなるとィィですね!

ネイル・・・
ありがとっ
今回はギラギラ一旦お休みです(笑)

| HARUKA | 2011/04/03 08:34 | URL |

まだ痛みが残っているの運動再開には1~2ヵ月以上はかかりそう
早くボクササイズやりたぁい
運動してないから体がカチカチ

| reiko | 2011/04/03 09:04 | URL |

reikoさん

ぁらら 
早く治る事祈ってます!!
下肢のストレッチだけでもしておいて━!!

| HARUKA | 2011/04/03 09:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/338-d0562f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

