春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツ

いつになったら春が来るのかな?



今日でまた冬に逆戻り・・・



寒いょぅ・・・



早く春よ来━い!!!



・・・



なんて、泣き言や愚痴は、被災者の皆さんを思うと言ってはいけませんね;;



余りに平和な札幌に、少し【カツ】が入ったのかもしれません。



今日はのibのレッスンが、「職員研修」によりお休みです・・・



・・・



お休みなんだって(--;)



・・・



ibの駐車場に行ってから気付きました(;O;)



真っ暗な駐車場に着き、
「まさか曜日を間違えたΣ( ̄□ ̄)???」
「急遽休館?でも私には連絡来てないし(●`ε´●)」
と全く気付かず・・・



会員様に連絡して謎が解けました(苦笑)



そういえばibから頂いた年間スケジュールに書いてあったような・・・



はぅ
貴重なガソリンを無駄にしました(>_<)
申し訳ない気持ちでいっぱい(>_<)(>_<)



先日は・・・



今は三階に住んでいる私ですが、二階の人の家に入ろうとしていました。



何度試しても鍵穴に鍵が入っていきません(´_ゝ`)ソリャソウダ



相当根気よくガチャガチャと・・・←(根性みせる所が間違ってる;;)



幸いにも誰にも気付かれませんでしたが、完全な不審者です。



捕まるって(=_=;)(=_=;)



私自身にも【カツ】が必要です。



気を引き締め直さなければ!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/329-2e2a2a09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

