春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考える

地震から三日目。



連日、会員様とお話しをしています。
「美味しいご飯を食べて笑っていてィィのだろうか…」

「暖かい所でぬくぬくと生活している事を申し訳なく感じる・・・」



土曜日友人ともシンミリと話をした。
「呑み喰いも少し自粛するべきではないのか」
と・・・



本当にそう思う。



・・・



でも、私達は生きている。



生きているからには、働かなければいけないし、ご飯を食べなければいけない。



だから、私には何が出来るのかを考える。



被災地に飛んで行ってお手伝いなどは出来ない。



大量のお金の募金も無理。



月並みではあるが、節電と少しの募金。



そして、被災者の方々を想うこと。
これ以上被害者が増えないようにと祈る事。
早くみんなが家族に会えるようにと願う事。



私も無駄なコンセント抜きました。



明日は給料が入ります。



チョッピリですが募金します。



小さくても構わない。



「微力」ではあるが「無力」ではないと信じている。



『自分に出来る事』頑張ります!



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなか

難しいよね

でもやっぱり
無理な節電や食制限をするのが
私達のすべきことではないんだよね
それによって
体調崩したら
元も子もないというか
悪化するばかりだものね

無駄を見直して
元気で頑張るのが
私達の今できることなのかなぁ

でも どこを節電したらよいか
難しい
ヤッパTV

| hiro | 2011/03/15 12:15 | URL |

hiroさん

そうだね、君はTVの付けっぱなしをやめなさい(-_-)

なかなか難しいね…
でも頑張ろう!!

| HARUKA | 2011/03/15 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/328-bd4a5d4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

