春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんとも言えない気持ち

本当に日本での出来事なのでしょうか?



今、私がいる札幌とテレビに映っている東北地方。



同じ日本でもこうも違うのですね。



昨日、東京に居る友人を想い



無事を確認☆



ホッとした所で、ハタと気付きました。。



大事な人を忘れていました!!!



今、父上が埼玉に居たのだ━━



普通に札幌に居る感覚でした



何度も何度もをしても繋がらず・・・



をしても返信ナシ



完全に安否不明のまま、不安な想いで朝を迎えました。



朝一でをしたら連絡取れました━━━━!!!



ノホホンとしていてィラっとしました。



に気付いたなら連絡よこせよ



皆さんの家族・友達・大事な人は大丈夫でしたか?



は繋がらなくてもは届くと思いますよ。



元の生活に戻るのにどのくらいの時間がかかるのでしょうか?



早く戻れる事を祈ります。



| 未分類 | 10:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント

大変なことになってるね
早い復旧を祈るばかり


おとん
うちも 朝6時頃
したけど
音沙汰ナッシング

でも 無事で何より

| hiro | 2011/03/13 18:24 | URL |

hiroさん

オカンがさほど心配してなかったのは気のせいでしょうか?(笑)

札幌は平和ですね

本当に、心から、1日でも早い復旧を祈ります。

| HARUKA | 2011/03/13 18:33 | URL |

多分

東京だから みたいな
そんな感じでは
仕事してるんじゃない
っていってたし

北海道は津波警報的なものが
解除になったらしぃ
熊石もこれで安心

| hiro | 2011/03/13 19:19 | URL |

hiroさん

とりあえず解除良かった 

でもまだまだ油断禁物だね…

| HARUKA | 2011/03/14 01:08 | URL |

うちもやっと千葉の従兄弟と連絡つきました
会社の仙台支社はどうなってるのか...
人づてですが事務所はメチャクチャですが事務員さんたちは無事だったみたいです
でも営業さん達の全員とは連絡がつかず安否分からずi-238
テレビを見ていると胸が痛くなります

| macci | 2011/03/14 17:17 | URL |

macciさん

安否確認出来たようで・・・
とりあえずホッとしましたね

私達に出来る事、頑張りましょう!!

| HARUKA | 2011/03/14 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/326-de08226f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

