春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厄払い

遅ればせながら、日曜日に行って参りました。



33歳の本厄、前厄、後厄の三年間は北海道神宮で厄払いしてもらいました。



が、



37歳の本厄は、家の近くの神社でしていただきました。



予約して行ったのですが・・・



なんと私一人Σ( ̄□ ̄)!(そりゃそぅだ、節分とっくに過ぎてるもんな;;)



いつも思う事だが、ぁぁゅぅ場に行くと物凄く神聖な気持ちになる。



背筋がシャキンとする(笑)



それにしても一人なんて、なんと贅沢な(^^;)



効果絶大な気がしたよ☆



とにかく今年も一年健康で・・・これからも宜しくという気持ちでお祓いして貰いました。



今思えば、うっかり



「素敵な男子が現れますように・・・」



ってお願いするの忘れてた(x_x;)ナンテコッタ



まぁぃぃ、とにかく厄年なれど、健康でハッピ━な一年過ごせますように☆



いつも迷う・・・



お札等の飾り場所。



神棚があるわけではないので、目線より上に置く事が実現できないし、方角もイマイチよくわからない(>_<。)



そんなんでも効果ありますかね...?
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

厄年なんですね~
♀の厄の年齢にはうといですが。
そんな短期間に2回も本厄があるのですか。

お札は東の太陽が昇る方向に向けるだったはず。

今年も大丈夫
なんとかなります。

| san | 2011/03/10 01:38 | URL |

sanさん

そうなんです(>_<)
三十代の女子は厄年だらけなんですぅ(>_<)(>_<)

気にしなきゃィィんでしょうが、知ってしまうと気になります;;

東ですか~ 
置く場所ないっス 
まぁ、なんとかなりますよね(笑)
ありがとうございました!

| HARUKA | 2011/03/11 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/325-b65cbac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

