春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

昨日は後輩Yの結婚式



帯広にいる時から仲良くしてもらっています。



・・・


まぁまぁその前に、



朝一でネイル



DSCF8026.jpg



五本全部違う色だぜぃ
相変わらずのギラギラだぜぃ



その後は美容室。



今回の私のドレスを見たマサトさん。
「今日は随分お上品な感じですね



て事で、テーマは



『 貴 婦 人 』



(爆)(爆)



DSCF6975.jpg

DSCF6976.jpg

DSCF8014.jpg



「マリーアントワネット(?)みたいじゃね?」って大爆笑しました(爆)(爆)(爆)



そんな感じで今日のコーディネート↓↓↓



DSCF8018.jpg



何度も言うけど決して「自分好き」な人間ではないのであしからず;;



・・・



ハィ!お待たせしました
(^o^)/



場所はホテルモントレエーデルホフ



私は式から参加☆



DSCF6977.jpg

DSCF6981.jpg




ジーン・・
ジーン



式をこんなに間近に見たのは初です。



彼女に最近会ったのは夏の終わり・・・(過去ブログ参照。)



随分と痩せたね━



頑張ったね━



素敵だよ、Y。



ここではもう一つ嬉しい事が・・・



これまた後輩、Aちゃんと久しぶりの再会ヽ(≧▽≦)/



DSCF6984.jpg



確実に五年以上は経っている(でも私のブログ見てくれてるんだってさんきゅ)



その間に彼女は双子のママだ



BIOの会員様~、彼女の笑顔は健在ですよ~



諸事情により、Aちゃんとはココでサョナラ(;_;)/~~~



会えて嬉しかった
また会おう



さぁ、披露宴まで少し時間があります。



Welcomeボードにて・・・



DSCF6986.jpg


ィィね━和装
この着物めっちゃカワィィ
ィィねィィね、超似合う



て事は披露宴ではドレスだね、ずぇ----ったいピンクなんだろうな、めっちゃ楽しみ・・
などなど一人ほくそ笑みながら、ビールを呑んで披露宴を待つ。←(危険人物)



披露宴スタート
オープニングの映像スクリーン、PVみたいだった。
ドラマのオープニングみたいな感じ。
凝ったね(笑)
てかYノリノリじゃん(爆)



DSCF6989.jpg



いつもの彼女のこの笑顔最高だね



ケーキ入刀



DSCF6992.jpg

DSCF6997.jpg



ちょっと、喰わせ過ぎじゃね?
ちゃんと料理作ってあげなさいよ(笑)



そして、
新婦の衣装替え



DSCF8002.jpg


ちょっとぉΣ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)



まさかの青なんだけどΣ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)Σ(゚□゚;)



同じテーブルのみんなも唖然食らってたよ。



ャラれました(笑)



テーブルスピーチで、新郎の同僚が、それはそれはKYな「長━━━━い」スピーチをしていました。

その時の新郎新婦です↓↓↓



DSCF8006.jpg



『素』過ぎです(爆)



ドンペリ争奪戦



DSCF8009.jpg



一緒に撮れて良かった



DSCF8007.jpg



最後の両親の花束贈呈では、新郎も両親に手紙を・・・
珍しいケースだよね。
感動をありがとうm(_ _)m



新郎新婦が退場の後、スクリーンに映像が・・・



Y、コメントありがとう。先輩を立てられる君は素晴らしいよ(笑)



最後に貰ったキットカット↓↓↓



DSCF8022.jpg



(笑)
このチョコ食べて私もラブ注入します(笑)(笑)



ぃゃぃゃ、昨日も素敵な結婚式でした。

初めに貰ったパンフレットにも書いてありましたが、彼女となら笑顔と驚きの毎日が味わえる事でしょう。

私も過去に彼女から数々のサプライズを貰いました。

誕生日、突然の卑猥なプレゼント・・・
オカモトを退社する最後の出勤日、わざわざ帯広から札幌に彼女から届いた電報は忘れられません・・・



新郎K君、カワィィ後輩を悲しませる事がないようにくれぐれも宜しく



でゎ近いうちにまた会いましょう
スポンサーサイト

| 飲み会 | 23:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!

春香いつもと違う感じで
これまた素敵(〃▽〃)
前髪垂らすの珍しいから
新鮮でいいよ~☆☆

貴婦人!
ナイスネーミング(≧ω≦)bww
後輩サン可愛い~♪
笑顔最高~♪♪
青のドレスも着物もいいね~♪

私も着たくなっちゃった♪
( ´艸`)デヘ

| ゆっち | 2011/03/07 12:09 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ぉぅ、ありがと~(^o^)
そぅ、いつもと雰囲気違うよね(笑)こんな日もあり(笑)(笑)

ね、カワィィっしょ
梨花似だわ。

私もゆっちの着物姿見てみたい 

| HARUKA | 2011/03/07 12:27 | URL |

きゃ~~☆☆

すごいたくさんのリポート(?!)ありがとうございます!!

しかも、ウェルカムボードとか、オープニングのこととか、見て欲しいところを見てもらえてて、めっちゃ嬉しいです


レアな『貴婦人』バージョンで、ご参列ありがとうございましたm(__)m


Aちゃんとは、アイコンタクトしかできず(_´Д`)ノ~~
だったので、写真じっくり見れて嬉しいっす
ママ可愛くなってますね☆
ドレスは、着たいものと似合うもので、相当悩んだ末、30代なので、似合うものにしました(>_<)
よく見れば、キラキラりぼんのブリブリ感は残してありますが(笑)
みんなの期待は確実に裏切りました(*´∇`)


落とし物のギラギラなまこもお返ししますので、お会いした時にまた、詳しくお話しましょう!

ありがとうございました!!
大嶋さんのヒョウ柄ドレスの花嫁姿も楽しみにしてます!!

| mari Y | 2011/03/07 23:00 | URL |

mari(Y)さん

ぃゃ-
あのWelcomeボードの和装本当に可愛くてさ(o^_^o) 
思わず写真 撮ってしまいました(笑)

私の人見知りを承知の山口には心配かけましたが、みんな良い子で気を使ってくれたので大丈夫でしたよ(^O^)v

てかナマコって・・・
(爆)
言われてみれば確かに(笑)(笑)

忙しそうなので、(次の日仕事って聞いてたまげたよ )時間空いたら一報下さいm(_ _)m

でゎでゎ・・・
末永くお幸せに

| HARUKA | 2011/03/07 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/322-2578cf23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

