春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命からがら

決して大袈裟ではない。



朝一、「ガトキン」のレッスンまでの道のりは正に命がけ。



吹雪で視界ゼロ。



吹き溜まりにハマったらァゥト!の状態で、「感」だけで辿り着いた(>_<)アブネー



万が一間に合わなかった時の為に早めに「ガトキン」に連絡しよう!・・・



と思いを探す。



・・・



Σ( ̄□ ̄)!oh no



家に忘れてきたぁぁぁΣ( ̄□ ̄)!Σ( ̄□ ̄)!



・・・



そこからの私は強かった(笑)



絶対に埋まってなるものか。
遅刻してたまるかヽ(*`Д´)ノ



ハィ!
気合いで7分前に到着です



レッスンクローズかと思ったけど、お客様も私のレッスンに命がけで来てくれたぁぁぁ(T^T)感謝☆



ありがとぅございますm(_ _)m



その後は西区に移動。



北区を過ぎた辺りから視界良好(・∀・)b
北区どないやねんっ!!!(笑)



無事辿り着き、子供たちに生気を奪われ・・・(笑)



今やっと落ち着いとります。



ぁぁ、無事故だった事に感謝(^人^)



そして、今は・・・



今日は我が家に4人程お客様がいらっしゃるのよ♪



一杯引っ掛けて待ってるよ━



早く来━い!!!(笑)


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント

ひどかったよね
昨日今日と受験だというのに

丘珠も 鬼のように
ひどかったよ

PS‡ちなみに私も
図鑑と 資料集は 大好きです

| hiro | 2011/03/05 00:15 | URL |

hiroさん

ただいまゲストの皆様お帰りです 

そか、今日は受験の日だね~
ヤキモキするね~

教え子達が全員合格する事願ってます☆

| HARUKA | 2011/03/05 02:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/320-81ee6afe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

