春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書

昨日、ブログを書き終えた所で全部消しちまったΣ( ̄□ ̄)!



久々真面目に(?)深いコト書いてみたのに(笑)



同じ文章など二度と書けん!!って事で寝ちまいました(笑)(笑)



だから今日は酔っ払う前に書くからv(^o^)



ぁ…そぅそぅテーマは読書ねっ(^^;)



私は小さい時から本を読むのが大好きな子でした。



趣味は?と聞かれたら『読書』って答えられるくらい。



マンガ、雑誌、小説、何でも('-^*)ok



ところがこの一年程・・・



全然読めてない!



買ったり貰ったりした本で読んでないモノがたくさん;;



何でだろ(@_@)?
と考えて気付いた事。



①海外ドラマにハマった←(BONES(*^_^*))



②集中力がなくなった←(一大事(゚Д゚))



③呑み過ぎ←(やっぱりか(=_=;))



②と③は共通してると言えよう。



呑み過ぎるから集中力がなくなるっちゅう事だ。



(>_<)(>_<)ィカンィカン



来週からは、FULL BOXのコリオがやってくるまでは少し落ち着く。



・・・



読むどぉ━━━━!!!!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬぅ

国語力は
読書からしか身に付かないらしぃ

私はまるっきし活字
数字歓迎
幼い時につれていかれた
図書館が
苦痛でならなかったゎ

話変わって
今カケルに 首のホクロを攻撃されてますシツコイ

| hiro | 2011/03/04 00:21 | URL |

hiroさん

父上と私とノンゎ本好きよ  

ュゥちゃんも本好きよ  (図鑑)

カケルンルンは本好きでありますように・・・

ほくろは「黒子」と書きます。
『半蔵の黒子』と言う本貸しますよ。
私とノンの大好きなグロい本です

| HARUKA | 2011/03/04 00:30 | URL |

なにはともかくkagero読んで

日曜日までに死ぬ気で読むのだ~

| のん | 2011/03/04 00:42 | URL |

のんさん

頑張ってちょっと読んでみたけどもう寝ます(-_-)zzz

ォャスミ 

| HARUKA | 2011/03/04 01:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/319-1175c13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

