春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart13

今回は



Yマが



チーズホンデュセットを買ったと言う事で・・・



親父呑み2



チーズホンデュ+一品☆



私が作って行った一品は↓↓↓



親父呑み1



『切り干し大根と明太子海苔マヨ和え』



手でちぎった海苔がィィ味出してたぁぁ━(o^-')b



すっげーYマにヒットしたみたい(笑)



チーズホンデュの具は、ゥィンナ、ブロッコリー、海老ets・・・



親父呑み3




美味そうでしょ(´¬`)



そして・・・



コレなんだと思います?↓↓↓



親父呑み4



正解は



『 モ チ 』



めっちゃ旨かったっすぅ(☆▽☆ )



私的には、フランスパンよりヒットです♪



皆さん是非是非やってみて━



また来月は通常通りの持ち寄りパターンに戻ります!



次回はゥチで決行予定☆



Yッチ~、乱入OKですぞ('-^*)ok

| 飲み会 | 18:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーズフォンデュ大好き☆

春香の一品も美味しそう♪
ワシにも作って♪(〃▽〃)ww

モチって合うんだね!!
新発見!!今度やってみるね!

乱入♪絶対するぅ~♪
ε=ヾ(*~▽~)ノキャー♪♪

| ゆっち | 2011/02/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

もちは

しゃぶしゃぶも
うまいよ

もちしゃぶ用の
薄いやつが うってるんだよね

| hiro | 2011/02/27 23:12 | URL |

今回は。。。

仕事が終わらず、参加できませんでした。。。無念v-406
それにしても、チーズフォンデュにお餅とは、、、そうきたかっ!!!・笑

次回は春香邸ですかv-258
了解でゴザイマスv-218

| カヲル | 2011/02/28 00:24 | URL |

ゆっちさん

モチ、まじオススメ

来月はゲストとして是非いらして-  

| HARUKA | 2011/02/28 01:57 | URL |

hiroさん

モチしゃぶなんてあるのね- 
初めて知った-  

お雑煮は一個で十分な私ですが…
コレなら何個でもィケルぅ 

| HARUKA | 2011/02/28 02:02 | URL |

カヲルさん

親しき仲にも礼儀あり。

心配しました。

今、どのくらい心に余裕がありますか?

いろんな意味で残念です。

| HARUKA | 2011/02/28 02:22 | URL |

切り干し大根

すっごくお気に入りです 
今日さっそく作る予定です
レシピありがとぉございました♪

そして、モチ最高でした

次回は、初お泊まり なので、楽しみにしてます

| ヤマ | 2011/02/28 09:51 | URL |

ブログの件名みて、 きたーーーー ていっちゃたよw
そのくらい楽しみにしてますww
おーフォンデュいいなーー。人数いると楽しいよねーー。
ふむふむ。あーおいしそうやー。
モチいいねー。まちがいないね。前に女子でやったときは、もう欲張って、豚肉とかいれてたww 品がないw
オヤジ飲みみると料理がんばろー!って思うわ。ありがとー。また次回も楽しみにしてまーす♪

| ari | 2011/02/28 11:34 | URL |

ャマさん

ぉっ!
早速作るんだね~
火も使わないし、とても簡単だよ

来月も楽しみにしています 

| HARUKA | 2011/02/28 15:27 | URL |

ariさん

そんなに楽しみにしてくれてるなんて嬉しい( ´艸`)

これからも頑張るぞぃ♪

フォンデュに豚肉・・・
想像して吹いた(爆)

| HARUKA | 2011/02/28 15:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/317-470343aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

