春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今~

ススキノから先程帰宅しました



最終で帰るハズがこんな時間になりました
意志弱ぇぇ(笑)



故に乱文お許し下さいm(_ _)m



呑み友 アリセが 東京へ旅立ちます
しばしのお別れ(;_;)/~~~…という事でプチ送別会




20100123044004





20100123044209




私、涙でゎなくなぜか鼻水拭いてるみたいになってます(爆)嘘泣きバレバレです(爆)(爆)



色々頼みましたが、その中でのお気に入り




20100123044807
20100123044804




ツボダイ
エイヒレ





私に負けず劣らずの飲んべえ達♀(笑)




20100123045212




最後は私達からお花の
の花瓶に入ってるのよ




20100123045606




二次会は勿論 我等がホーム『古典家』



ここでも…



なんかたくさん(笑)




20100123050009
20100123050005

20100123050411
20100123050408

20100123050831
20100123050828




途中でアリセとマキは帰りました




20100123051203




…最後まで居た三人…アホ(笑)
このボヤけっぷりがィィ感じ
カヲル顔違うし(爆)



最後に今年初プリアップしやす




20100123051603




ォャすみなさぃ


| 飲み会 | 04:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タクシー帰宅ですか。。。

美味しいもの食べてイッパイ呑んで最高だねv-238

ぁたしゃダメだ。。。v-399
食欲なし。。。

つ○りだゎv-355

いつまで続くやらv-474


| мдуц | 2010/01/23 09:56 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうな飲み会i-53ですねっi-237
料理が旨そうi-175
お腹空いてます...
画像から目が離せない(笑)

| macchi | 2010/01/23 11:42 | URL |

мдуцさん

はい
taxiで帰宅です

食べ物食べれないのは辛いね…
でも乗り越えて

| HARUKA | 2010/01/23 16:07 | URL | ≫ EDIT

macciさん

お腹が空いてたので、みんながっついてました(笑)

本日も 食べ物画像アップいたします

| HARUKA | 2010/01/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

久々ススキノ&久々ハルカ呑みでハイテンションキープさせて頂きました!!勿論二日酔い!!www

改めて沢山食べたのですね私達。どれも美味だったね~v-10

また呑もうぜぃ
もっと変顔になってやるからwww

| カヲル | 2010/01/23 20:48 | URL |

カヲルさん

超楽しかったなぁ
カヲルも寝なかったし(笑)

今日 朝からお仕事お疲れ☆

ォャジ呑み忘れてないよね?(笑)
楽しみにしてる

| HARUKA | 2010/01/24 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/31-91b4944e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

