春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまった(^-^;

は代行で手稲まで



帰り道、それはそれは“ボ━”っとして運転をしておりました



ふと気付けば・・・



・・・



麻生の家の前Σ(゜д゜;)



ありえね~!!!



今はなんとなく気を張って出勤・帰宅しているので、こんなことはあり得ない!!と思っていました。
が…気が抜けた時にャっちまうんでわ…とは感じていました



まさかこんなに早くこの時が来ようとは…┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



だって途中まで帰り道全く一緒なんだものー



麻生に5年も住んでたんだものー



慣れって怖いわー




言い訳三昧のァホァホはぁちゃんです(^o^;)v




| 未分類 | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家の前で良かったねwww

部屋まで入っちゃったら完全にoutだったしょv-8

| мдуц | 2011/02/14 11:44 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん



恥ずかしいから何事もなかったかのようにスルーしました(笑)

| HARUKA | 2011/02/14 12:22 | URL |

昨日一人でコンビニ行ったのに、買い物終わって助手席に乗り込んだ。
まぁ取り合えず誰かを待ってる振りをしたのは、言うまでもない…。

老いの足音は、もうそこまで来ているのですね。


ふぅぅ

| dAi | 2011/02/15 16:31 | URL |

dAiさん

ぇ━
それはないわ━━
有り得ないわ━━━

・・・
なぁんて目くそ鼻くそだわな(笑)

| HARUKA | 2011/02/15 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/309-89847357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

