春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立ち合い

今日は麻生の家の立ち合い



5年も住んだ家の立ち合い



ずぇったい敷金返して貰いたい一心で



めっちゃ掃除して…



実は故意的に破損した箇所も死に物狂いで復旧し…←(大袈裟)



・・・



特に問題はないそうです



\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ\(^o^)/バンザイ



それにしても…
三十代の半分をあの家で過ごしたんだなぁ・・・と思うと感慨深いモノがあります



先日友人から
「呪縛ハウスからの脱出、心からお慶び申し上げます。」
というが来ました(^-^;←Mィ子(爆)



確かに…
確かにね(^-^;(^-^;



麻生球場から聞こえる球児逹の声援で感じていた季節感☆



数分歩けば大好物の居酒屋満載☆



夏になれば壁から蟻ンコ★



冬は必ずJAFを呼ぶはめになる車庫前★



車庫上の部屋故に死ぬほど寒い冬★



うるさい上の住人★



しっかり流れてくれないトイレ←(切ない)★



急に真っ二つに割れた便座←(私が重いのか?;;)



半日留守にするだけで凍結する水道★



なんと言っても、どうしてココまで(;o;)と思う程に全くなかった〇〇〇運★(笑)



・・・



ィカンィカン(>_<)



感傷的になるつもりが、愚痴しか出てこなくなった(笑)



まっ、三十代上半期良くも悪くもお世話になりましたm(__)mって事で



新居、思い切り満喫します

| 未分類 | 22:30 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引越ししたのおお?どこにしたのー?
私はまだ、荷物部屋がありますww 一生片付かない気がしてきたww

| ari | 2011/02/09 23:28 | URL |

追伸。

連投スマソ。PCのデータ全消えしたもんで、お気に入りもなくなったので、はるかのビールな毎日→ちゃんとブログ名覚えてるw って検索したら、はるかのネイルな毎日 てでてきた。一文字違い惜しい!!w

| ari | 2011/02/09 23:31 | URL |

引越しお疲れ様v-91

新居いいなあ~。。。

| мдуц | 2011/02/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

ariさん

ユッチからで15分位のとこエヘ
お互い片付け頑張ろう~

てかネイルな毎日~
パクられたな(笑)
でも興味ある(笑)(笑)
後から検索してみよっ

| HARUKA | 2011/02/10 11:39 | URL |

мдуцさん

ありがとうございますぅ

近くなりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

| HARUKA | 2011/02/10 11:42 | URL |

これからいい事ばっかりですよ。
しかし栄町は居酒屋限られるね・・。

| dem | 2011/02/10 21:48 | URL |

demさん

ですよね、私もそう思います(笑)

そうなのよ~、酒場がないのよ~
それだけが残念

でも 『居酒屋 はぁちゃん』に呑みに来て下さい

| HARUKA | 2011/02/10 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/306-1e34c521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

