春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ォャジ呑みPart12

今年初のォャジ呑み。



今回のテーマは



『おせち』。



その前に…



Kヲルが仕事で遅くなるって事で



ゥチら先に始めちゃってました('∇`)
(勿論おせちはKヲルが来るまで待ってたよ!)



コレで↓↓↓



ビンビール



び ん び ぃ る



こないだAッコとビンビール呑んで以来ハマっちゃってさ(笑)



グラスも陶器の方がクリーミーに泡がたつ気がして.。o○
家からグラス持参です!
Yマん家にあったこの「栓抜き」がこれまたレトロでしょ(^_-)
まさにォャジ、、、、
いにしえ、、、、(笑)



最初は気遣い合って互いにつぎあうんだけど



そのうちどうでもよくなって



肘張って手酌してる自分が居ました(笑)



おせちとは関係なく、Yマが作ってくれてた「いなり寿司」めっちゃ旨かった~



稲荷



画像ないけど漬物もめっちゃ旨かった~~
これ今度真似っこさせて貰うねん♪



てかKヲルが来る前に、ビンビールの他に、一人で500缶六本呑み干してしまっただよ(´-ω-`)



ホィ、Kヲルさん登場です☆
疲れてる所に追加ビールの買い出しすまんかったm(__)m



ォシ、満腹だがこれからおせち喰うど~!!!



前回のォャジ呑みの時に、アミダくじで担当決めてました。



◎一の重・Kヲル



二の重



◎二の重・はぁちゃん



一の重



◎三の重・Yマ



三の重



こんな感じ~\(^-^)/



おせち総合



はぁちゃん、焼豚大失敗したよ;;
焦がした割に中まで味染みてない;;
パサパサ;;
まだ部屋中が焦げ臭い( ̄~ ̄;)

ナマスは上手に出来たけど、あんまり酢の物好きじゃないので感動ナシ!

海老の黄金焼き。
普通(笑)

バラに見立てた紅白かまぼこ。
ホント自分の不器用さにイラついた。
発狂したよ(^_-)(笑)



来月はォャジ呑み一周年パーチィするよ♪(*≧m≦*)タノシミタノシミ



今日はこれから代行でお仕事。



ォャジ呑みでパワー一杯貰ったから張り切って行ってきます。



感謝(^∧^)☆



でゎ 行ってきます♪



スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お――――――!!!!

おせち料理だぁ――!!
すご―い!!美味しそう!!

食べた―いヽ(≧▽≦)/

みんなで一段ずつ作るってのが
またいいね♪♪

それにしても春香……
カヲル待ってる間……

飲み過ぎじゃね?
(≧∀≦)wwww

| ゆっち | 2011/01/31 09:30 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん

ぁ やっぱりσ(^_^;)?ワタシノコト??(笑)

次の日、めちゃくちゃ不愉快な気分で目が覚めたよ;;

でも大盛炒飯喰ったら復活したよん(`∇')vマカセロ

| HARUKA | 2011/01/31 09:43 | URL |

今回も

楽しいオヤジ呑みでした
ありがとうございます
私も瓶ビールはまりそうです
漬物喜んでもらえて嬉しかったです
そして、朝の不愉快宣言は笑っちゃいました
私も、しばらく頭が痛かったです
来月の一周年記念も今から楽しみです
次回も、よろしくお願いしまぁす

| ヤマ | 2011/01/31 12:42 | URL |

ャマさん

こちらこそありがとう

頭は痛くなかったけど、とにかく不愉快だった(笑)

よく考えれば呑み過ぎだねマッ イッカ

また来月も楽しみにしてまぁぁす

| HARUKA | 2011/01/31 14:47 | URL |

遅い時間からの参加でしたがっっ

楽しませてもらいやした(^^)

仕事の疲れも吹っ飛んだはずなのに、、、

寝ぼけてしまい、情けねえ。。。

しかし朝のアレは、、、二日酔いの頭にもキツかったぁwww

ビンビールいいなっ!!!

次回持参しようかなウチも(・∀・)イイネ!!

| カヲル | 2011/02/01 00:16 | URL |

カヲルさん

今日もお仕事お疲れっ!!喉は大丈夫かいな?

朝はね~、マジで不愉快だった!
具合が悪いわけでもなく、頭が痛いわけでもなく、まさにピッタリな言葉☆
連呼してすまぬ(笑)

ぅん、今度は一緒にビンビール呑むべ(^-^)

| HARUKA | 2011/02/01 00:37 | URL |

今回も来たねーオヤジ飲み!
おせちかあ。すごいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 食べ物って味も美味しいほうがいいけど、見た目も肝心よねえ。盛り付け技術身につけたい!やー今回も美味しそう!

| ari | 2011/02/01 07:54 | URL |

ariさん

ぅん、見た目大事だよね~
色んな人のレシピ見たりして日々勉強中

味は、私、酒呑み故に味が濃いのよね~…
血圧高いのにあかんなぁ;;

今度、『ヘルシー』とか『減塩』ってテーマにしてみるかな(笑)

| HARUKA | 2011/02/01 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/300-563f8fbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

