春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆笑

先日、 Hさんと、



お互いに



「昔は肥えていた



という話しになり、



お互いピークの時の写真を持ち寄る事になりました。



Hさん…



期待を裏切らない肥えっぷりでした(爆)



昔、ウンナンのウッチャンが



『満腹フトル



と言うキャラクターを演じていたのご存知ですか?



まさにそのものです!(爆)(爆)



そして、私も…



百漢デブです(爆)(爆)(爆)!!!



お互い目くそ鼻くそな感じでしたね( ̄▽ ̄;)



しかし、 今 定期的に運動しているHさんはとってもスリム
昔の面影全くナシ!!!



私も 就職してエアロビクスのレッスンを受け持ってから十キロは痩せました



エネルギーとなる食事も勿論大事



でも同じ位に運動も大切です



汗をかくってなんて爽快なの



本当に今はそう思います



あのままなら私は『引きこもり』間違いなしでした…



フィットネス万歳\(^o^)/


| 未分類 | 23:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その写真、私も見てみたい!

| ゆきんこ | 2010/01/22 08:48 | URL |

笑いましたね~v-411お互い顔(特にほっぺ)に
お肉が付きやすいのかしら・・・・
たこ焼き沢山出来そうだもんねv-15

油断禁物v-364v-364『満腹フトル』
なんて、絶対やだv-359

『満腹フトル』が少しでも現れて来た時には
指摘願いますv-157

| H | 2010/01/22 13:32 | URL |

私もちっちゃい時は医者に病弱だと言われたはずなのに...
今じゃこんなになっちまったi-230

私も運動頑張りますi-234
とりあえず今夜は休んでi-186に行ってきますi-203

| macchi | 2010/01/22 17:00 | URL |

あーーーーーーー!!!!


見たかった!!!!!!!!!!!!!笑

| SAORI | 2010/01/22 19:41 | URL |

今、ススキノで飲み会

ハルカ噂でもちきり

人気ものは辛いね

| さあくる系一同 | 2010/01/23 03:00 | URL |

ゆきんこさん


ある意味笑いのネタとして見てほしいわ(笑)

| HARUKA | 2010/01/23 04:03 | URL | ≫ EDIT

Hさん

先日はどうもm(_ _)m(笑)

本当に笑いましたね~

勿論 遠慮なく指摘させていただきますよ!

| HARUKA | 2010/01/23 04:06 | URL | ≫ EDIT

macciさん

は如何でしたか?
癒しも大切ですよね

また明日から頑張りましょう

| HARUKA | 2010/01/23 04:08 | URL | ≫ EDIT

SAORIさん

SAORIママには 見られちゃいました(^-^;(笑)

感想聞いてみて下さい(笑)

| HARUKA | 2010/01/23 04:11 | URL | ≫ EDIT

さぁくる系一同さん

どもども\(^_^)(^_^)/

明日も出るよ

良ければ合流しよう

| HARUKA | 2010/01/23 04:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/30-8d96eec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

