春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宮の森幼稚園

宮の森幼稚園の方から、



『骨盤体操』



の講師の依頼がありまして。



本日行って参りました~~~~ー(・∀・)ー ブーン



初めは足のマッサージをしつつ、骨盤のお話。



身体が温まった所で、ガンガン(?)骨盤周りを使って鍛えたりほぐしたり…



あっという間の一時間半



皆さんの反応がとても良くて、私も楽しく指導させて頂きましたよ(^_-)



最後に役員の方の挨拶の中で、



「主婦はどうしても自分の身体の事は後回しになってしまいますが…云々」



というお言葉があり、なんだか妙に納得してしまった私。



だから故に



台所で…



テレビを見てる時…



はたまた子供と遊びながらでも出来るようなエクササイズをご紹介した次第です!!(笑)



そう!
ほんのちょっとの時間でどこででも出来る『骨盤体操』は、どんなに忙しい人でも無理なく実行出来るのです\(^o^)/



『しなやかな骨盤』を目指して、どれか一つでも続けて頂けれ幸いです☆



固まった骨盤を解凍しましょう(^o^)/



撮るの忘れたよぅ(´Д`)



皆様今日は本当にありがとうございましたm(__)m
いつかまた会う日まで
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたv-237
がんがん鍛えられた昨日の参加者の一人です。
とてもパワフルで元気な先生で、私も元気をもらいました。
今日は筋肉痛です…v-42

また来年もぜひいろいろ教えてください。
ありがとうございました!

| あおたろー | 2011/01/28 11:29 | URL |

あおたろーさん

昨日はお疲れ様でした☆

コメントありがとうございますm(__)mウレシー


さっそく筋肉痛になりましたか?
普段使わない所をたくさん動かしましたからね~(笑)

またお会いできること楽しみにしています

| HARUKA | 2011/01/28 20:51 | URL |

ありがとうございました☆

先生、昨日は山のてっぺんまで来て下さり、ありがとうございましたv-278
本当にあっという間の1時間半でした~。
内容は言うまでもなくgoodでしたが、先生の元気あふれるハリのある声とユーモアあふれるコメントも最高でしたv-345
私も股関節ばっちり筋肉痛ですv-356
マタジカラUPi-184

またお会いしたいですe-53

| 参加者なっち | 2011/01/28 23:50 | URL |

参加者なっちさん

昨日はお疲れ様でした!
コメントありがとうございますm(__)m

『ま・た・ぢ・か・ら』

覚えて頂いてありがとうございます(笑)

あと、私が発したもう一つの単語。
『錆びた骨盤』は覚えていますか?オソロシイ

『錆びた骨盤』は身体的にも精神的にもマイナスです!

『ニュートラルな骨盤』目指して頑張りましょうね

またお会いできたら嬉しいです

| HARUKA | 2011/01/29 00:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/299-a873fccd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

