春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式

土曜日は、呑み友Aリセの結婚式☆



楽しみにしまくりでしたぜ(笑)



今回のォィラの衣装のテーマ・・・



『海外の女優』



です!(爆)←だってみんながそう言うんだもん(爆)(爆)



こーでねーと2

こーでねーと1



ポイントは赤いヒールと赤いカバン
そしてヒョウ柄グローブ。



ドレスはで購入したのですが、サイズが合わず…;;
しかし、身体にフィットしたほうが絶対にかっこいい!!って事で、一度のお直しじゃ満足いかず、二度もお直ししてもらっちゃいました♪
出来上がったのは前日。
Tさん!本当にありがとうございますm(__)m
お陰で納得いくドレスに仕上がりました♪
んで、更に気に入った羽織ものが中々見つからず…
やっとグローブの色と自分の肌の色としっくり合うファーを見付けたのは、当日の昼です
はぁちゃんよく頑張りましたすごいこだわりです(苦笑)



本当は結婚式での動物柄やファーはタブーらしいのですが;;



…許せ!(笑)



そして髪型…。
なんと、いつものカリスマ美容師マサトさんが、沖縄旅行で不在★
違う方を紹介して貰いました。
が・・・
パンチ不足(Aッコ談)
私もそう思う


あたま1

あたま2



なんだかんだのプチハプニングを乗り越え(?)会場へ



私は式から参加です。



ココでAリセからのこんなメッセージ付きのサプライズが・・・(で撮影の為暗くてすみません)



れっどぶる1

れっどぶる2



さすが呑んベェAリセ(笑)
わかってらっしゃる。
ォィラはRed Bullを頂戴しましたよ(^_-)



新郎の実家で買っているというワンコも皆を迎えてくれました。



いぬ1

いぬ2



さぁ、式です。



新婦Aリセ登場☆



式4

式3



カワィィ



さすが読者モデルしてただけあるっ
スタイルハンパない
若い
とてもとてもォィラと歳が近いとは思えぬぞ(笑)



式1

式2



そして式の最後



なぜかォィラは毎回照れる(笑)
ちょっと伏し目がちになる(笑)(笑)
どんだけ純情ぶってんだ自分!(笑)(笑)(笑)



ブーケトス



ブーケトス



またまた撮るのに必死でGET出来ず



その後の披露宴まで少し時間が…



素敵な歌を唄ってくれてた黒人さん。
一緒に撮してみました



黒人



Mキ、Sチ、受付お疲れ(^-^)/
大金預かってヒヤヒヤした事でしょう(笑)



受付



さぁ、披露宴の始まりです。



新婦新郎入場。



入場



ォィラ達も呑む、そして喰う



喉が潤され、腹が満たされた所でタイム。



四人で



ォィラのテーブルの派手な三十路越えども(爆)(爆)



てーぶる7人

ひなだんにて



入刀。



けーきにゅうとう

けきにゅうとう2



Mキ、突然のスピーチお疲れ



まき1



緊張するよね、、、
ぅんぅん、絶対にするぅ



まき2



よくがんばりました◎



新郎が消防士という事で、余興は職場の方達が…
………自衛隊と紙一重だな
新郎が新婦に人工呼吸をするというォチでございました



消防



新郎新婦衣装替え~(^_^)/~~バィバィ



登場☆



お色直し1



ふんぎゃ(*´∇`*)



これまたカワィィ



ミニーちゃんみたい~



キャンドルサービス



キャンドルサービス1



こらこらAリセ…
進められたからってのイッキ呑みとかやめなさい
まぁ 面白かったけどさ(笑)



最後は一番のクライマックス



両親への手紙
新郎の挨拶・・・



ラストのスピーチ



・・・



なんだけどさ、



隣に座ってたAッコがトイレに行きたくて行きたくてしょうがなかったらしく、ずっと隣で独り言をしゃべっていたので(´Д`)




気が散って感動少し失せました(´Д`)(´Д`)デモチャントキイテタカラネー



そして二次会☆



勿論参加。



ォィラ達のテーブル…



場末のスナック……
………ィャ、高級キャバクラ風味だったらしく(失笑)、チラホラメンズが遊びに来ましたよ(笑)



新郎新婦登場!



式5



みんな感嘆の声!!


だからぁぁ、Aリセ!カワィ過ぎです
ぃゃはゃ美脚だね
まさかまたドレス着てくるとは思わなかったャッテクレルネ



どうしてもAリセがやりたかったらしいシャンパンタワー。



シャンパンタワー



素敵



てかこの花嫁、両手に酒持って凄く嬉しそうですけど…(爆)



両手に酒



ォィラ達もはじけるどぉ~



みんな視線バラバラ(笑)



視線



ごっつい腕剥き出しですみませんm(__)m(切実)



ごつい



みんなでぇ



キャバジョウ



帰りはちゃんと最終で帰宅致しました



最後に…



Aリセの後ろ姿が凄く綺麗で女性らしくて儚げでエロかったので(笑)
感動してドレス全部後ろ姿激写しちゃいました
ご堪能あれ(笑)



後ろ姿1

後ろ姿2

後ろ姿3



楽しく、幸せな気持ちになるヒトトキを過ごさせて頂きました
ありがとう



ドレスも全部Aリセらしくて超似合ってた



二次会の、世界中の著名人からのお祝いのスクリーンには爆笑でした
素敵な友人に囲まれてるね



末永くお幸せに

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァーすごくドレス似合ってます
主演女優賞受賞おめでとうございまーす
既製品には見えない!!ホントにオートクチュールの様です

| macci | 2011/01/24 23:32 | URL |

macciさん

ありがとうございます
Tさんのお陰ですぅ

てか赤いジュータンには笑いました(爆)


ちなみにオートクチュールの意味がわからなく、で調べました(苦笑)

頭の悪い私…;;

| HARUKA | 2011/01/25 09:46 | URL |

素敵な結婚式だったね☆

アリセってば、チョ――――――
可愛いかったぁ(≧∀≦)

どのドレスもアリセっぽくて好き♪
旦那さん幸せだね~ww

春香見た時はドコゾの女優かと
思ったよ( ´艸`)ww

さ~て次は春香の番かな~
ガハハハハッ←(笑)(笑)

| ゆっち | 2011/01/25 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん


素敵だった━
アリセ、凄い綺麗な身体つきしてる…
うらやますぃ

私、今年のオミクジで派手はヤメナサイって書いてたから、珍しく『黒』のドレスで行ったつもりなんですが

私も豹柄ドレスが大阪のオバチャンに見えないうちに嫁に行きたいです(爆)

| HARUKA | 2011/01/25 23:26 | URL |

昨日ようやく帰宅。
今度はうちもかたづけなきゃ。ダンボールだらけ。
また東京のほうもきてね!
式はほんと楽しかった!
華やかにしてくれてありがとー。期待どおりだった♪
はるかのときは、わたしもぶりんぶりんにしてくぜ!!

| ari | 2011/01/27 14:33 | URL |

ariさん

ぃゃはゃ楽しい結婚式だったわ~

片付けファイト!

私も引っ越し準備頑張るわ☆

| HARUKA | 2011/01/27 14:53 | URL |

はるかさんに引き続き嫁に行きます!!
結婚式が本当に素敵過ぎて、今すぐ嫁ぎたくなりましたv-238

ヒョウ柄のグローブかわいかったですねv-221

| さち | 2011/01/27 21:05 | URL |

さちさん

よし!サチ!頑張ろう!(笑)

本当に素敵な結婚式だったね

どうしても豹柄のグローブが欲しくて死に物狂いで探しましたよアリガト

| HARUKA | 2011/01/28 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/298-21be3399

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

