春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツルピかハゲマル

雨は夜更け過ぎに 雪へと変わりましたね by山下



明日は道路ツルツルですよ



を乗る方も乗らない方も気を付けましょうね



私も明日は移動だらけの日…
気を付けます



今 『極妻』見てるんです



ココに出てくる女はみんな強いねぇ…



男はみんな肉食だねぇ…



まさに昭和



…こないだ読んだ雑誌に書いてました。



2010年に流行の男子は



『菩薩男子』



だって( ´△`)



きれいな顔でなめらか肌、スリムボディだけど女っぽいわけではない。
性や年齢を超越した、菩薩様を思わせる雰囲気を持つ男子に女子が萌えてるらしい…



・・・



はぁ( ´△`)
はぁ( ´△`)( ´△`)
はぁ( ´△`)( ´△`)( ´△`)



男って何よ?
女って何よ?



ォャすみなさぃ

| 未分類 | 22:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飲んでますね~

こんばんは

蔵重IRさんのブログから来ました。

ブログ面白くて最初から全部読ませていただきました。

今度お会いした時は声かけますね。

| san | 2010/01/20 23:09 | URL |

sanさん

はじめまして!
初コメありがとうございますm(__)m

はい、毎日呑んだくれております<(_ _;)>

今度お会い出来る事楽しみにしてます♪

また覗きに来てください!

| HARUKA | 2010/01/21 00:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます今日から元気に幼稚園いきましたよ、優羽

今日は寒いから滑りそうだね、気をつけて

わたし割と菩薩男子萌えかも御利益ありそうだし(笑)

| のん | 2010/01/21 09:50 | URL |

なめらか肌

の、男子がイヤぁ~(´Д`)

うちの駈は
ある意味 菩薩(´-ω-`)チーン
つるぴかはげまる でも あります

| hiro | 2010/01/21 10:02 | URL |

のんさん

ュゥちゃん、張り切って行きましたかぁ~

そうだ
のんさん、菩薩男子好きそう
まさか身近に居たなんて…(笑)

| HARUKA | 2010/01/21 12:03 | URL | ≫ EDIT

hiroさん

私とhiroさんは菩薩男子反対派だよね~(笑)

| HARUKA | 2010/01/21 12:05 | URL | ≫ EDIT

菩薩男子ねぇ....i-202
引き締まったしなやかな身体
年齢不詳の雰囲気
邪念を感じさせない表情...うぅむi-230
仏像ブームなのは分かるけど、男に求めなくてもって気がi-232
カレンダーは確か阿修羅が1番人気だもんね(笑)

| macchi | 2010/01/21 17:31 | URL |

macciさん


そうなのカレンダー一番人気なの

知らなかった

一つお勉強になりました(笑)

| HARUKA | 2010/01/21 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/29-56e3a52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

