春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式

本日成人式を迎えられた皆様おめでとうございます



これからは、「責任」だったり「義務」だったりが重くのし掛かってくるけれど



その反面、自由が増えることも確かです



お酒もその一つですよ(笑)



たしなみ程度には呑めるようにしたまえ若者達よ!(笑)



十五年ほど前に成人式を迎えた私ですが



自分はまだまだ子供だなぁ(;´д`)



と感じる事が多々あります



ホントいやんなるくらい(笑)



でもそれは誰しもがそうなのかな



例えば、大人になればなるほど『謝る』って事が難しくなるよね



色んなプライドとかが邪魔をするんだよ



そして色々考えすぎちゃうんだよね



自分が少しでも悪いと思ったなら素直に謝ろうと思う



そして、逆に『許す』って事も大事だね~
素直になるより難しいことかもしれないね



これからでも遅くない!



素直になる事、



自分の非はちゃんと認めて謝れる事、



そして、相手を許せる広い心を持つこと



・・・



難しいけど;;
頑張ろっ


スポンサーサイト

| 未分類 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/289-06ebe4ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

