春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪のバカヤロ━

仕事終了後…



モッサリと積もった雪をせっせと捨てる。



スッキリした車庫前に満足した私。



車を入れようとエンジンをかける。



・・・



・・・



かかりましぇ━ん(ToT)



バッテリー上がってたΣ( ̄◇ ̄*)



JAFにをするも三時間待ち★



ぉー(;o;)それはヤヴァィ(;o;)(;o;)



なぜなら、自分の車庫前の雪をかく間、隣の人の車庫前にを置いていたから。



隣の人帰ってきたら、入れられないじゃん!



三時間も待てないよ~



しかも道路から半分はみ出てたから、大型車が来たらァゥト!!



さぁ どうするハァちゃん…



・・・



~~~~ー(・∀・)ー ブーン



父上登場☆



妹2号が隣の家の人に道具を借りに行き、



妹1号が酔っ払いの父上を乗せて、



その間妹2号がカケルンルンのお守りをし・・・



大嶋ファミリー見事なファインプレー(?)で、30分もかからずに全てが終了しました\(^o^)/バンザイ



実家が近いってィィね( ̄ー ̄)



ありがとうございましたm(__)m



そんな感じで、まさかの禁酒二日目。



今日は寝れるかなぁ…



ォャスみなさィ

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隣のおばさんが今日は吹雪まくってシベリアみたいだからね~、って言ってたよ(笑)

陰ながら母もファインプレーの仲間入りしたよ

なぜなら道具借りたお礼にホッケ2枚差し上げたから(笑)

| のん | 2011/01/08 00:37 | URL |

のんさん

昨日はさんきゅ

「シベリア」ってなかなか聞かない言葉だよね(笑)

ほっけってあの旨いほっけだよね
オイラまだ喰ってなかった

まぁしゃぁない、ォカンも仲間に入れてあげよう(笑)

| HARUKA | 2011/01/08 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/286-ae19aff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

