春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ったのに…

買ったのに…



アナタが一言
「似合う」と言ってくれたなら・・・



買ったのに…



アナタがとにかく一言褒めてくれたなら・・・



・・・



・・・



(爆)(爆)(爆)



めちゃくちゃ素敵な洋服を見付けた



絶対に私にピッタリ



私に似合い過ぎると思われるその服は、いささか小さく見えた。



久しぶりに一目惚れ
買わないわけにはいかない。



しかし、一応試着してみなければ…



昔なら試着などせず大至急購入した私。
大人になったなぁ自分…(笑)



店員さんもお薦めらしいその服を持って試着室へ。



( ̄~ ̄;)ゥーム
ちょっとキツィ;;
でもこれくらいなら痩せたら着れそう。
だって私、痩せるんだもん!
大丈夫大丈夫これくらいなら(^-^)b



「どうですか~」と外から店員の声。



試着室の扉を開ける私。



。。。。。店員無言。



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
なんだろ、この空気★



。。。。。私も無言。



普通
「お似合いですね」とか「ィィじゃないですかぁ」とか、なんかあるよね。



なんなんだチキショー。



「そんな事ないですよぉ」って言って欲しくて自虐の作戦に出る。



「なんかムチムチかも~もうちょっと痩せた方ィィかも~



店員無言・・・。



もう一人いた店員に助けを求めようと見つめてみる



。。。。。目をそらされるΣ( ̄◇ ̄*)oh No



完全に心折れた。



私がよく行くショップの店員はめっちゃ褒めてくれるもん(;_;)



この服と一緒にフワフワストールも買おうと思ってたのに、この店は〇万円分の売り上げをドブに捨てたのだ(笑)



てか、本格的にしぼろう



めっちゃ長くなったけど、要は欲しかった服がデブの為買えなかったと言う事(苦笑)



これでィィのかインストラクター



今日、酒辞めてみてる。
多分寝れない
でも、頑張りまぁす
目指せ二十代の時の身体

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもちょっぴり正月ハメ外しすぎたのでここらで気合い入れ直します

共に頑張ろう

| のん | 2011/01/06 23:47 | URL |

ぶぁはッ(≧∀≦)

面白過ぎる……ww

ってか店員さん失礼だよネ…
そうとう気まずい空気が
流れたであろう…
(°∇°;)ハハハッ…

| ゆっち | 2011/01/07 00:17 | URL | ≫ EDIT

のんさん

君はもうそれ以上痩せなくてよいよ
維持だけ頑張って

てか腹が減った。
寝れない。
ひもじい。

| HARUKA | 2011/01/07 00:23 | URL |

ゆっちさん

あいつぁ 接客がなってない!
そういえば、店に入った時「いらっしゃいませ」もなかった!!

なんかお腹空いてるせいでだんだん腹立ってきたぞ(笑)

| HARUKA | 2011/01/07 00:26 | URL |

久々に

のぞいたら なんと衝撃

うちは 店員には
近づくなオーラを
出しまくりです

冬はね
寒いし 食べちゃうし
肉がつく季節デス

| hiro | 2011/01/07 13:07 | URL |

hiroさん

素人に慰められるなんてプロとしてどうなのよ私。(笑)

あんまりくっついて来る店員は嫌だね~

| HARUKA | 2011/01/07 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/284-70717b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

