春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道神宮

行って来た。



初めて自分ので。



行った所がない場所へで行くのはかなりのストレス…



方向音痴の私が無事辿り着けたのは奇跡☆(勿論少々迷う)



参拝。



↓↓↓



お守り購入。(今年は縁結び買わない★)



おみくじ↓↓↓



『小吉』



去年は『末吉』だったので少々レベルアップ(*^ー^)ノ♪



『小吉』ではあるが、それほど悪い事は書かれてない(*^ー^)ノ♪(*^ー^)ノ♪



ただ一つ引っ掛かる事が…



全体運での中に、
「派手は慎みなさい。見た目と中身が伴ってない。」



恋愛運の中に、
「派手な行動は避けなさい」



・・・



今年のテーマは《派手》にあるらしい…



派手好きな私…
なんだか切ない;;(苦笑)



あと笑ったのは恋愛運に



「愛は熟した!」



って書いてあった所(*≧m≦*)ププッ



そろそろ陰りが見えるらしい(爆)(爆)



相手がいたならば慌てふためいてたんだろうがね( ̄ー ̄)



縁談は「見た目に騙されるな」



だって!!



心に留めておくよ( ̄▽ ̄)b



さっ、あとは、今年厄年の私…



厄払い行かなくちゃね(*^▽^)/★*☆♪



ぉゃすみなさぃ
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はおみくじ「大吉」でした☆
何でも思い通りになるそうです(笑)
年女、お互い頑張りましょ~

今年もどうぞよろしくお願いしまーす

| ゆきんこ | 2011/01/06 08:58 | URL |

ゆきんこさん

ラビット万歳\(^_^)/

おみくじ…
この先楽しみですね♪

今年も宜しくです!

| HARUKA | 2011/01/06 09:35 | URL |

え?厄年??
うちもらしいぃ。。。
いっしょに厄払い行くかv-389www

| мдуц | 2011/01/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

мдуцさん

そうなのよ~
歳の年女も厄年なんだって(´Д`)ィャンナッチャゥ

節分前に行くのが良いらしいですよ~!

| HARUKA | 2011/01/06 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/283-66da5a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

