春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納め☆

あと3日で今年が終わるなんて…
全く実感が沸かないはぁちゃんです!



本日、わたくし仕事納めでございました。



この一年、レッスンに参加して下さった皆様、



お会いして下さった皆様、



私にお仕事を下さった皆様、



本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m



今年も皆様から元気を貰いました!



残念ながら、「気分屋・我が儘・打たれ弱い」私は、気分が乗らない日もありました;;



でも、レッスンが終わる頃には元気になってる自分がいました!



粗相をしてしまった事も、体調不良になってしまった事もありました。



それでも温かく見守って下さった皆様、本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m



皆様あっての私です!



皆様が居てこそ毎日ウマイ酒を呑む事も出来ました(笑)



感謝☆感謝☆☆感謝☆☆☆



一足早い年末のご挨拶でした(^-^)v



愛してやまない会員様、そしてスタッフ殿・・・



良いお年を!!!



来年も宜しくでス(*^▽^)/★*☆♪



大嶋 春香
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです[絵文字:v-290]

1年間お疲れ様でしたi-179

私、4ヶ月間も行ってないんだi-199i-229

・・・・・なので、ちょっと力仕事すると筋肉痛になりました。

体力づくり、また一からやり直しですねi-183

良いお年を迎えて下さいね。
飲みすぎには気をつけてくださいね。

| MINAMI | 2010/12/30 17:31 | URL |

MINAMIさん

今年一年ありがとうございましたm(__)m
振り返ればMINAMIさんにはとーーーってもお世話になりましたよぉ

新年、また新たに頑張りましょ!
報告も色々ありますよ

風邪ひかないようにしてくださいね

私も呑みすぎ気を付けます(多分無理(笑))

良いお年を

| HARUKA | 2010/12/30 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/278-c4c8465c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

