春香のビールなまいにち

フィットネスインストラクターをしている私のパワーの源は お客様との楽しいお喋りとズバリ『酒』です! アルコールパワーで頑張りますのでどうぞ宜しく!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の夜と今日

昨夜はラブラブデート



男とじゃねぇよ、



Yマとだよ



まずは



『 庄 屋 』



サッポロビール工場から直送のビールが呑めるらしい。
Yマが調べてくれた



まずは先付け「鱈の共和え」↓↓↓



先付け



「プリプリ海老のチーズ春巻」↓↓↓



えびぷりっ春巻き



「洞爺鱒の刺身」↓↓↓



鱒



「鳥なんこつつくね」
「豚の角煮」↓↓↓



DSCF6697_convert_20101226212613.jpg



「鮪のヤマワサビ和え」↓↓↓



マグロ山わさび



めっちゃ美味しかったぁぁ
酒が進む進む



ただ一つ、食事中ずっと気になる事があってさ・・・



Yマの箸↓↓↓



箸2



ォィラの箸↓↓↓



箸1



どう見ても一緒の箸じゃないよね…バラバラなんだけど…(゜゜;)\(--;)ナンデヤネン



その後はとか



ケーキ2



とか



ケーキ1



とか・・・



ケーキ3



ゥチらマジラブラブやぁぁん(笑)



たらふく喰って呑んで、今日はYマんちにお泊まり



これまたラブラブじゃん(笑)(笑)



そこからDVDを見ながら梅酒をかっくらう



寝たの何時(^_^;)?オボエテナイ



朝、



トントントン…



ジューッ……



ィィにおい…



目覚める…







Yマが朝飯作ってくれてるぅ



これさぁぁ、男ならたまらない瞬間だよねきっと。



ォレ、男じゃないけど感動したもん



がっつきすぎて撮るの忘れたけど、



・味噌汁、チーズ入り卵焼き、椎茸のバター焼き、白米、鮭フレーク



旨っ



味噌汁、身体に染み渡りました
ありがてぇ(^∧^)



御馳走様でしたm(__)m



その後はYマを麻生まで拉致って、



引っ越しを考えているォィラの物件探し。



引っ越しってワクワクするよね~o(^o^)oo(^o^)o



良さげな所見付けた☆



頭の中、新居の妄想で満載です(笑)



充実しまくりの週末でした



明日からまた仕事頑張ります



Yマ、SPECIAL THANKS
スポンサーサイト

| 飲み会 | 18:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

X'masデート

とっても楽しかったです
飲んで食べて飲んで、とっても楽しい夜を過ごせましたぁ
ありがとうございます

よさ気な部屋見つかって、良かったですよね
新しい部屋のインテリアとかを、色々考えたり想像するのって楽しいですよねあとは、日当たりが良いコトを願ってます

| ヤマ | 2010/12/27 09:39 | URL |

ヤマさん

こちらこそありがと♪
しっかし呑んだね(笑)
でも、昨日も禁酒出来なかったさ(^-^;

部屋探し楽しかったよね~♪
早く引っ越したぁぁぃO(≧▽≦)O

| HARUKA | 2010/12/27 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haruka429.blog108.fc2.com/tb.php/275-7c5fddb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

